十条ランチ&グルメ

【北区】十条 洋食屋さんの『吉良亭』で本日のランチメニュー「ブリのムニエルまいたけのソース」を堪能。まろやかなまいたけソースに包まれる分厚いブリが絶品でした!

吉良亭 十条
洋食屋さんの『吉良亭』でブリのムニエルまいたけのソースを食べました。
本格的なまいたけソースとブリの美味しさが、ベストマッチでした☆彡

十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...

地図はこちら。

住所は、北区十条仲原2丁目8−12です。
吉良亭 十条

お店を背にして右はこんな感じ。
吉良亭 十条

左です。
吉良亭 十条

店頭にメニューがありましたよ(^^)/
吉良亭 十条

ブリのムニエルまいたけのソース美味しそう!!
ブリとまいたけの組み合わせってどんなお味なのかしら(/・ω・)/

洋食弁当も気になるなぁ!

悩みに悩んで、今回は”ブリのムニエルまいたけのソース”(1200円)にしましたよ!
吉良亭 十条

うっほ~!美味しそう~~!
まいたけや野菜がモリモリで、ブリがかくれんぼ(^^)/

温かいスープも嬉しいなぁ!
吉良亭 十条

ヤングコーンがのったサラダ☆彡
吉良亭 十条

ほかほかのご飯もセットでしたよ♪
吉良亭 十条

全体がこちら!どどど~~~ん(^^)/
吉良亭 十条
なんと本格的!!!色鮮やかで心躍ります♪♪

まずは、スープからいただきますよ~!
吉良亭 十条
わ~!旨味がしっかりでていて味わい深いスープだ(^^)/

お次は、ブリだ~~!ぱっかーん☆彡
吉良亭 十条
分厚いブリがなんとも美味しそう(^^)/ソースが輝いている~~

一口に切って…
吉良亭 十条

お!!美味しい!ブリのフワフワ感たまりませんっ!
口当たりの良いまろやかなソースが合う合う♪♪

ご飯で追いかける☆彡
吉良亭 十条

このまいたけがブリとこんなに合うなんて!新発見です☆
吉良亭 十条

かぼちゃも甘い~~!
吉良亭 十条

どーんと長いアスパラガスが、食べ応えあって嬉しいですね!
吉良亭 十条

サラダもいただいちゃいますよ!
吉良亭 十条

ヤングコーンの食感がいいっ!!
吉良亭 十条

ああ、全て夢中で食べ終わってしまいました……
と思っていたら、「コーヒーどうぞ」とくれましたよ。

コーヒーもとっても美味しい!
吉良亭 十条
コーヒーを飲みながら、余韻に浸りましたよ。

ということで、美味しいブリのムニエルまいたけのソースが食べられる『吉良亭』でしたっ♪
ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

*内容は訪問した日のものです。本日のランチメニューとあるので変更になったりすることもあると思いますが、ご了承ください。

店舗情報
吉良亭
北区十条仲原2丁目8−12
0359935969
食べログはこちら