開店・閉店

サミット王子前の「リペアメイト」が閉店。

サミット王子前のリペアメイトが閉店したようです。

ペアメイト王子

地図です。

住所は、東京都北区豊島8丁目6−3。紀州通りぞい。

ペアメイト王子

リペアメイトがあったところを背にして右はこんな感じ。お隣はとんぼ亭ややきめしやがあります。
ペアメイト王子

左。こっちには弁当店のががちゃ山形があります。
ペアメイト王子

ががちゃ山形
ががちゃ山形は、北区豊島の手作りお弁当屋 ジューシーでまろやかなうまさの唐揚げと山形産ご飯がとにかく美味いぞ! ががちゃ山形という北区豊島のお弁当屋さんに行ってきたよ。 「全て手作りでとにかく美味しい弁当屋です。スタッフ皆さんが山形県...
ががちゃ山形 ビーフカレー
北区豊島 ががちゃ山形 ビーフカレー弁当!まろやかな口当たりのカレーだけど、深い旨味とスパイシーな味わいを堪能したよ。 北区豊島にある素材にこだわった美味しいお弁当屋さんと評判のががちゃ山形。 編集員もはじめて食べて、その美味しさの虜...

向かいはサミット王子です。
ペアメイト王子

こちらは以前の様子。

店頭に閉店の貼り紙!

店頭に閉店の案内がでていました。
ペアメイト王子

合い鍵などのお店、サミット前にあって利用していた方も多かったのでは。

ぽてちん様、いつもありがとうございます!

■最近のおすすめ記事

【北区】今年4月から王子・赤羽地区でもプラスチックの分別回収が始まるよ!地区ごとの回収曜日も決まったみたい。 以前赤マガでも紹介した、北区のプラスチックのリサイクル。 https://akabane-shinbun.com/arch...
暖母
【北区】赤羽「暖母(ダンボ)」で『しょうが焼き』を堪能!優しい生姜の風味がふわぁっと広がる、どこか親しみのあるしょうが焼きでした。今回、編集員あべちゃん@赤マガは、「暖母(ダンボ)」で「しょうが焼き」を堪能してきました! 実は私、赤マガ編集員になってか...
岩淵町35-3
【北区】赤羽岩淵駅すぐの場所に、何かお店ができるかも。赤羽岩淵駅すぐの場所に、お店の外観のようなものができていました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区岩淵町35-3です。...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加