北区ニュース

【北区】赤羽岩淵駅すぐの場所に、何かお店ができるかも。

赤羽岩淵駅すぐの場所に、お店の外観のようなものができていました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区岩淵町35-3です。
岩淵町35-3

2月24日午前、シャッターは閉まっていましたが…
ピンク色などが使われていて、可愛らしい外観です!

この場所を背にして左はこんな感じ。
北本通り沿いに今回の場所はあります。
岩淵町35-3

右です。
すぐに南北線赤羽岩淵駅の出入口がありますよ。
岩淵町35-3

以前はこの場所、グーグル上だと「Sunny Style」というサーフィン用品店だったみたい↓

2月24日現在、北本通りの道の向かいから見るとこんな感じ♪♪
岩淵町35-3

ネット上でも情報は見つからず。。。

何かのお店かなぁ??
外観からしてクレープ屋さんとか(^^)??
岩淵町35-3

今後も調査したいところですっ★

なっち様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加