王子ランチ&グルメ

北区豊島 ががちゃ山形 ビーフカレー弁当!まろやかな口当たりのカレーだけど、深い旨味とスパイシーな味わいを堪能したよ。

ががちゃ山形
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、北区豊島にあるががちゃ山形のビーフカレー(450円)です。

北区豊島にある素材にこだわった美味しいお弁当屋さんと評判のががちゃ山形。

編集員もはじめて食べて、その美味しさの虜になりました。

今回はビーフカレーのお弁当を購入しました。

こちらーーー!
ががちゃ山形 ビーフカレー

チラシによると、「ニンニク・青唐辛子・チャツネ他スパイスをベースに旨味と辛味が特徴的なビーフカレー」とあります。
ががちゃ山形 ビーフカレー

なんとも美味しそうなコピーです☆彡

ご飯!
ががちゃ山形 ビーフカレー

ででーーーん!
ががちゃ山形 ビーフカレー

ルーの中には、しっかりとビーフが入ってます☆彡
ががちゃ山形 ビーフカレー

まずは、ががちゃ山形さんの美味しいご飯を堪能するため、ご飯をスプーンですくって軽くルーをつけていただきます♪
ががちゃ山形 ビーフカレー

おおお、美味しーーーー!

まろやかな口当たりのカレーだけど、しっかり深い旨味がじゅわっと♪そして、後から辛さが来る!

山形さんの美味しいご飯とあいますね~♪

パクパクといっちゃいます♪
ががちゃ山形 ビーフカレー

さあ、そして、ルーをご飯にドバっとかけます♪
ががちゃ山形 ビーフカレー

ガンガンといっちゃいますよ♪
ががちゃ山形 ビーフカレー

この旨味ハマります♪

そして、ふと気が付いたら、ほんのり汗がでてきた~笑

口当たりはまろやかだけど、しっかりスパイシーです☆彡

福神漬けともあいます!
ががちゃ山形 ビーフカレー

たっぷり旨味とスパイシーな味わいの美味しいカレーでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

ががちゃ山形
東京都北区豊島8-6-14 1F
03-3919-6697
食べログはこちら。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。