北区ニュース

【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。

キッチンとん忠
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある”キッチンとん忠”で「カツカレー」を食べたよ!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

とん忠
【北区】志茂にある「キッチン とん忠」でランチを堪能!選んだカツ煮定食はカツにしっとり染みた煮汁が美味しさ抜群で、ごはんがもりもり進む定食でした! 今回編集員ゆりぽんは、志茂平和通りにある「キッチン とん忠」でランチをしてきたよ。 選んだカツ煮定食は、カツに染みた煮汁がちょ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目37−9です。

赤い屋根に黄色の文字で店名が書かれていて、とても目を引く昔ながらの定食屋さんです♪
キッチンとん忠

お店を背にして右はこんな感じ。
先にはお蕎麦屋さんの”更科”や、”CAFE 印”があります。
キッチンとん忠

志茂 更科
【北区】志茂 更科 お蕎麦屋さんの「五目ラーメン」を堪能!品数豊富な具材と優しい旨味が広がるスープは懐かしさを感じさせる美味しい一杯でした。 久々に食べにいってきました!お蕎麦屋さんの更科さんへ。編集員、ついついお蕎麦屋さんにラーメンがあると頼んでしまうのですが...
CAFE 印
【北区】志茂にある「カフェ印」でランチの“焼チーズ豚キーマカレー”を堪能!ピリ辛カレーが食欲をそそって、あっという間に完食しちゃう美味しさでした! 今回は、志茂平和通り商店街にある「カフェ印」でランチをしてきたよ! カレーはちょうどいい辛さで、チーズと相性バツグン! ...

左はこんな感じ。こっちにすすむとララガーデンがあります。

キッチンとん忠
のぞみ整骨院
【北区】志茂平和通りに「のぞみ接骨院」がオープンしてる!清潔感のある店内をちょっと見せてもらったよ。6月1日、志茂平和通りに「のぞみ整骨院」がグランドオープンしたみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区志茂...

こちらはメニューの一部です☆彡歴史を感じる字体ですね~
今日は「カツカレー」(930円)を注文してみようかな!(^^)!
キッチンとん忠

じゃじゃーん!!こちらがキッチンとん忠の「カツカレー」です!
キッチンとん忠

全体はこんな感じ↓
福神漬けとお味噌汁がついてきます(^^♪
キッチンとん忠

カツカレーのお皿にはサラダが乗ってる!これを食べて戦いに備えましょう!
キッチンとん忠

どれどれ、具材はニンジンとお肉が入ってますね~( ..)φメモメモ
キッチンとん忠

それでは早速、カレーをいただきます!
キッチンとん忠
んんん!サラサラよりかはドロドロ系のカレーだ!!スパイスのピリッと感は少しありつつも、親しみやすい味でどこか懐かしさを覚えます。

お次はカツをいただきます!
キッチンとん忠
おぉぉ!あっつあつです!!揚げたてジューシーでやわらかなお肉が堪らん!!

ここでいったん、お味噌汁タイム♪
濃い目の味付けなのがまた良い!
キッチンとん忠

どんどん食べていきますよー!!
キッチンとん忠

次から次へと止まらない~~。
やばい、これはカツカレーの沼にはまってしまいそうだ(*ノωノ)
キッチンとん忠

最後の1個いただきまーす!
キッチンとん忠

ってあれ、?あんなにあったカツカレーが、気付いたら無くなっている…。

あつあつジューシーなカツカレーは、まるで実家のような安心感のあるカツカレーでした♪

ごちそうさまでした。

王子 金麦ラーメン
王子の金麦ラーメン店頭に1月17日オープンの貼り紙でていました!これはついに開店するのでしょうか!王子の金麦ラーメン店頭に1月17日オープンの貼り紙でていました!ようやく開店になるのでしょうか!!! 地図です。 ...
東京透析フロンティア 王子駅前クリニック
【北区】王子駅すぐに「東京透析フロンティア 王子駅前クリニック」が開院するみたい!開院予定日は4月1日。 王子駅すぐの扇屋が入っている建物に「東京透析フロンティア 王子駅前クリニック」が開院するみたい! 開院予定日は4月1日です。 ...
ニューヨーク飯店
北赤羽駅前のニューヨーク飯店でクセになる美味しさの拌麺(まぜそば)を堪能してきたよ!今年の8月にJR北赤羽駅の赤羽口駅前に新オープンしたニューヨーク飯店。 手作りの「手包み餃子」や「中華そば」など、中華料理とクラフ...

店舗情報
キッチン とん忠
東京都北区志茂2丁目37−9
03-3902-9838
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。