開店・閉店

【北区】志茂平和通りに「のぞみ接骨院」がオープンしてる!清潔感のある店内をちょっと見せてもらったよ。

6月1日、志茂平和通りに「のぞみ整骨院」がグランドオープンしたみたい!

のぞみ整骨院

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目38−10です。

のぞみ整骨院

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐ近くにはパン屋さん「Lille far」があります。
のぞみ整骨院

右です。
「キッチン とん忠」が道を挟んだお隣です。
のぞみ整骨院

お店には受付時間などが書いてありましたよ!
「ベビーカーのまま、入れます。」ママさんにはうれしいポイント♪
のぞみ整骨院

ふむふむ。診療内容もいろいろあるようです。
北区共通商品券が使えるのもいいですね(^^♪
のぞみ整骨院

こちらはお店の外にあった施術コース。
のぞみ整骨院

他にも目を引く張り紙がたくさん!
編集員、猫背治したいなあ…
のぞみ整骨院

院内も見せていただきました!
わあ、オープンのお祝いにお花が(^^♪
のぞみ整骨院

院内は広々としていて、清潔感がありました☆

見せて頂いたこちらは…
筋トレにもリハビリにも使える機具のようです!
のぞみ整骨院

ご老人もリハビリに使うというから、編集員驚きです!

のぞみ整骨院はお客さんの要望を聞いて、どのような施術をするか考えてくれるそうです♪
過去の傷の痛みを癒すことも大切ですが、未来にどのように過ごしていきたいかを一緒に考えてくれるそう。
すてきなお話でした!

気になる方はぜひ一度行ってみては☆

のぞみ接骨院
住所:東京都北区志茂2丁目38−10
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。