開店・閉店

王子の金麦ラーメン店頭に1月17日オープンの貼り紙でていました!これはついに開店するのでしょうか!

王子の金麦ラーメン店頭に1月17日オープンの貼り紙でていました!ようやく開店になるのでしょうか!!!

王子 金麦ラーメン

地図です。

住所は、東京都北区岸町1丁目2−9です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先には香港燒臘があって、さらにすすむとJR王子駅があります。
王子 金麦ラーメン

左はこんな感じ。すぐに権現坂です。
王子 金麦ラーメン

店頭に1月17日オープンの貼り紙がでていました。
王子 金麦ラーメン

以前は藤や酒店があったところですが、この金麦ラーメンの看板ができたことを伝える記事をあげたのは2021年11月25日になっていました。

王子 金麦ラーメン
【北区】 藤や酒店があったところに、「王子金麦ラーメン」という新しい看板ができていました! 藤や酒店があったところに、「王子 金麦ラーメン」という新しい看板ができていました! 地図はこちら。 住所は、東京...

それからずっと開店せずでシャッターは閉まったままでした。いつオープンするのかと思っていたのですが、これはついに開店になるのでしょうか。

注目ですね(・∀・)イイネ!!

クマ様、森下の狐好き様、情報提供ありがとうございました。

ニューヨーク飯店
北赤羽駅前のニューヨーク飯店でクセになる美味しさの拌麺(まぜそば)を堪能してきたよ!今年の8月にJR北赤羽駅の赤羽口駅前に新オープンしたニューヨーク飯店。 手作りの「手包み餃子」や「中華そば」など、中華料理とクラフ...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場に~Adidas POP UP STORE~が出店!期間は1月7日(土)~1月10日(火)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~Adidas POP UP STORE~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー...
エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は1月4日(水)~1月15日(日)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴンチ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加