開店・閉店

【北区】 藤や酒店があったところに、「王子金麦ラーメン」という新しい看板ができていました!

王子 金麦ラーメン

藤や酒店があったところに、「王子 金麦ラーメン」という新しい看板ができていました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目2−9です。

お店を背にして左にいくと、ラッコズニューヨークスタイルピザ、そして、権現坂です。
王子 金麦ラーメン

お店の向かいはキッチンハマダ、そして、お店を背にして右にいくと、JR王子駅の北口に向かいます。
王子 金麦ラーメン

赤い看板に黄色の文字で「王子 金麦ラーメン」と看板がでています。
王子 金麦ラーメン

情報提供していただいた読者様によると、「内装はほぼ出来てるみたいです」とのこと。

編集員も以前この前を通った時内装工事をしていたので、近々何かできるのかなって思っていました。

まだオープン日は不明ですが、近々新オープンするかもしれませんね!

楽しみですね☆彡

情報提供していただいた、たーし様、ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。