北区ニュース

駒込駅前のアザレア通り沿いに新オープンした”REALTA(レアルタ)”で、「REALTAサルシッチャバーガー」と「パン・デ・ショコラ」を買って食べてみた!

REALTA
駒込駅前のアザレア通り沿いに、12/15に新オープンしたカフェとベーカリー”REALTA(レアルタ)”。

以前から、赤マガでも開店情報などをお伝えしてきましたが、今回は「REALTAサルシッチャバーガー」と「パン・デ・ショコラ」を買って食べてみました!!

レアルタ 駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェとベーカリー「REALTA(レアルタ)」がオープンしたみたい!神保町や日本橋浜町にあるお店の3号店です。 以前赤マガでも紹介した、駒込駅前のアザレア通り沿いのお店「REALTA(レアルタ)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ...
REALTA駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 こちらの求人サイトには12月オープン...

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込1丁目27−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
アザレア通りが続き、近くには”キッチンオリジン”などがあります。
REALTA

左はこんな感じ。
少し進むと”JR駒込駅東口”があります。
REALTA

REALTA
開放的な雰囲気のお店で、お店の中に入るとパンのいい香りが、!!

店内はパンだけでなく、デザート、お惣菜なども並んでいましたよ♪

今日は、「REALTAサルシッチャバーガー」と「パン・デ・ショコラ」を買ってみました~!
REALTA

こちらが「REALTAサルシッチャバーガー」(400円)です!
REALTA

そしてこちら「パン・デ・ショコラ」(350円)です!
REALTA

まずはバーガーからいただきます!なんと鮮やかな紫キャベツだこと!
REALTA

うん!パンはもっちり香ばしくて、中のお肉とお野菜のシンプルなうまみがうまくサンドされています✿
REALTA

次はパン・デ・ショコラいただきます!食べる前からショコラのいい香りがする♪
REALTA

わぁ~。クロワッサンのような軽い生地。そしてちょっぴりビターなショコラが(・∀・)イイネ!!
REALTA

他にもいろいろな種類のパンが販売されていたので、いつか全部制覇したいな!!

ごちそうさまでした。

赤羽METSビルの大型ビジョンに来年の「赤羽馬鹿祭り」開催決定とでてました。赤羽METSビルの大型ビジョンに来年の「赤羽馬鹿祭り」開催決定とでてました。 読者様から情報をいただいて、さっそく見てきま...
麺 高はし
「SUSURU TV」で“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年のベストラーメンに「赤羽の麺 高はし」と答えてました。人気のラーメンYouTube動画「SUSURU TV」で三鷹の超人気店“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年すすったベストラ...
ファミリーマート 王子本町一丁目店
【北区】王子の権現坂登ったところのファミリーマートが12月27日をもって閉店したみたい。 以前取り上げた「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が12月27日(火)9時をもって閉店したみたい。 https://akab...

店舗情報
REALTA 駒込
東京都豊島区駒込1-27-7鈴木ビル1F
03-5981-8605

公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加