開店・閉店

駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。

REALTA駒込

駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。

こちらの求人サイトには12月オープンとでています。

場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込1-27-7 1Fです。

現在工事中の店舗を背にして右はこんな感じ。
REALTA駒込

左です。この先はべビーカステラ専門店かすてらやさんやJR駒込駅東口です。
REALTA駒込

ベビーカステラ専門店 かすてらやさん
【北区】駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープン!心地いい甘さが懐かしさを感じさせる優しい味でした。駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープンしてる! 10月8日に開店したようです。 こ...

だいぶ工事が進んでいるようですね!お洒落な雰囲気なのが工事中でもわかります。
REALTA駒込

神保町や浜町にお店があって、今回駒込店がオープンのようです。以前は9月オープンを予定していたようですが、12月に変更になったのかな。

こちらはレアルタ浜町店のインスタ↓

神保町店のインスタ↓

「スタイリッシュな空間で楽しむイタリアン『REALTA(レアルタ)』の新たな挑戦!」と求人サイトにはでています。

また、REALTA 駒込店の食べログのページもすでにありますね。

旬の食材を用いたイタリア料理が主軸のカフェ
【 誰でも気軽に美味しいお食事を 】
豊洲市場より自社で仕入れた鮮度抜群の食材を用いた、こだわりのお料理をお楽しみいただけます

ランチ・カフェ・ディナーと営業しています
ボリューム満点の『ワンプレートランチ』
“むっちり固め・キャラメル濃いめ”のプリンと新鮮フルーツの『プリンアラモード』
ごろごろひき肉たっぷりの『牛100%ミートソースパスタ』

ビール、ワインなども取りそろえております
是非お立ち寄りください♪
出典:食べログ

オープンが楽しみです。

タカ様、情報提供ありがとうございました。

焼肉ホルモンたけ田
【北区】チャンネル登録者数132万人の「中町兄妹」に、赤羽の『焼肉ホルモンたけ田』が出ているよ!チャンネル登録者数132万人のYouTuber「中町兄妹」に、赤羽の『焼肉ホルモンたけ田』が出ているよ! ちなみにホルモンたけ田の...
焼鳥むさし
【北区】赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店と貼り紙がでていました。 赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目3...
全国の旨いもの巡り 自販機
【北区】十条に「全国の旨いもの巡り」の自販機があったよ! 上十条3丁目に「全国の旨いもの巡り」の自販機があったよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条3丁目3です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加