開店・閉店

【北区】赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店と貼り紙がでていました。

焼鳥むさし

赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目38−12 伊藤ビルです。
焼鳥むさし

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣は寿司屋「藤」で、進んでいくと北本通りに出ます。
焼鳥むさし

右です。
進むと「薬局ガリレア」や「エリーズカフェ」がありますよ。
焼鳥むさし

薬局ガレリア
【北区】赤羽2丁目に「薬局ガレリア」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した「薬局ガレリア」が、赤羽2丁目にオープンしていたよ! https://akabane-shinbun...
エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...

店頭に閉店のお知らせがありました。
焼鳥むさし

「12月24日をもちまして閉店」とありますね。

お店には黄色い「SAPPORO」の提灯があり、素敵な雰囲気のお店のように感じました。
閉店、残念です。

もけ様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。