開店・閉店

【北区】赤羽2丁目に「薬局ガレリア」がオープンしていたよ!

薬局ガレリア

以前赤マガでも紹介した「薬局ガレリア」が、赤羽2丁目にオープンしていたよ!

薬局ガリレア
【北区】赤羽2丁目に「薬局ガレリア」がオープンするみたい!8月1日から処方せん受付開始のようです。 赤羽ララガーデンから少し道を進んだ赤羽2丁目に、 「薬局ガレリア」がオープンするみたい! 地図はこちら。 住所...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目 24-11-Bです。
薬局ガレリア

薬局を背にして左はこんな感じ。
薬局ガリレア

右です。
すぐ近くに緑に包まれた「エリーズカフェ」が見えていますね。
薬局ガリレア

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...
エリーズカフェ
今年も赤羽 エリーズカフェの薔薇が咲き始めています。今年も、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんの薔薇が咲き始めています。 エリーズカフェの場所はこちら。 住所は...

店頭には電子看板がありました!
「近隣の皆さま 新規開局しました」とありますね。営業時間等も出ています♪
薬局ガリレア

画面が変わると「医療用抗原検査キット お取り扱いございます」との文字が。
ラインでやり取りもしてもらえるみたい!これはありがたいかも☆
薬局ガリレア

気になった方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか(^^♪

店舗情報
薬局ガレリア
東京都北区赤羽2丁目24-11-B
03-6314-6486
営業時間:平日10時~14時、16時~20時
土曜日9時~14時、16時~19時
※火、日、祝定休
公式ホームページはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。