開店・閉店

【北区】赤羽2丁目に「薬局ガレリア」がオープンするみたい!8月1日から処方せん受付開始のようです。

薬局ガリレア

赤羽ララガーデンから少し道を進んだ赤羽2丁目に、
「薬局ガレリア」がオープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目 24-11-Bです。
薬局ガレリア

薬局を背にして左はこんな感じ。
薬局ガレリア

右です。
進むとバラで有名な「エリーズカフェ」がありますよ。
薬局ガレリア

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...
エリーズカフェ
今年も赤羽 エリーズカフェの薔薇が咲き始めています。今年も、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんの薔薇が咲き始めています。 エリーズカフェの場所はこちら。 住所は...
エリーズカフェ 赤羽
赤羽のエリーズカフェが、3月7日放送のnews every「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店」で紹介されていたよ! 赤羽のエリーズカフェが、2022年3月7日放送のnews everyで「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店の焼きチー...

店頭に貼り紙がありました!
薬局ガレリア

薬局ガレリア
お知らせ
2022年8月1日より処方せん受付を開始致します。
また、処方箋がなくても、ちょっとした体調不良でしたら
薬剤師が直接ご相談・お薬のご提案も承っております。

<営業時間>
平日 10:00~20:00
土曜日 9:00~19:00
※火・日・祝「はお休みです。

店内には看板も☆
オープンしたら外に出るのでしょうか?
薬局ガレリア

LINEアカウントからも、処方せん受付やお薬の相談もできるみたい!
便利な時代ですね~。

オープンが楽しみです♪

店舗情報
薬局ガレリア
東京都北区赤羽2丁目24-11-B
03-6314-6486
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。