赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。

エリーズカフェ

バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ!
お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。
選んだ「焼きチーズナポリタン」は止まらない美味しさで、また食べたい一品でした☆

エリーズカフェ
赤羽の毎年の風物詩 エリーズカフェの薔薇の開花状況を見てきたよ。緑に覆われたエリーズカフェにたくさんの薔薇が咲く様子は赤羽の毎年の風物詩。 今年の開花状況を見てきました。 ちなみに...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目24−1 信和ビルです。
エリーズカフェ

この外観、一度見たら忘れられないですよね。
引きで撮ると緑がずっと上まで続いています!!!
エリーズカフェ

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐそばにはセブンイレブンがあります。
エリーズカフェ

右です。
エリーズカフェ

お店の外にはメニューもありました☆
こちらはお食事のメニュー。
様々な洋食があるようです!
エリーズカフェ

と思ったら、定食のようなセットやうどんも!
種類が豊富♪
エリーズカフェ

こちらはドリンクとデザート。
そそられるものばかりだなあ…(^^♪
エリーズカフェ

お店の前には色々な張り紙も!
赤マガでも紹介しましたが、先日テレビにも出ていましたね☆
エリーズカフェ

エリーズカフェ 赤羽
赤羽のエリーズカフェが、3月7日放送のnews every「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店」で紹介されていたよ! 赤羽のエリーズカフェが、2022年3月7日放送のnews everyで「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店の焼きチー...

いざ入店。
カフェと一緒にハンドメイドの雑貨や、お洋服も売っていましたよ!
紙ナプキンもこんなにかわいい入れ物に入っていました♪
エリーズカフェ

悩んだ末…
今回は「焼きチーズナポリタンハーフ キッシュ・サラダ・ミニスイーツ付き(税込1180円)」を注文したよ。

じゃじゃん!
こちらが焼きチーズナポリタンハーフだよっ!
エリーズカフェ

プレートの全体はこんな感じ。
分かりづらいですが、お皿はピンク☆デザートはハートの容器!
かわいすぎる~(^^♪
エリーズカフェ

メインの焼きチーズナポリタン。
ハーフだから女性にはちょうどいいサイズ感に見えます!
チーズの焦げ目がそそる~♪
エリーズカフェ

こちらはサラダ。
盛り付けが丁寧!生ハムものってて贅沢なサラダだなあ☆
エリーズカフェ

おとなりにはミニデザート。
ベリーのソースがかかったババロアかな?
エリーズカフェ

最後にちょこんとキッシュ。
サイズ感が小さくてかわいい(^^♪
エリーズカフェ

まずはサラダからいただきます!
一見ドレッシングがかかっていないように見えるけど…
いました!にんじんをすりおろしたのかな?
ドレッシングというかこのソース、大好きな味だよお☆
エリーズカフェ

続いてメインの焼きチーズナポリタン!
うおー!チーズがのびる!それに絡まるナポリタン!
パスタが太めなのもいいね☆
エリーズカフェ

くるくるっと、ひと口ぱくり。
この美味しさ…!!!
過去一のナポリタンに出会ってしまったかも☆
エリーズカフェ

ナポリタンに欠かせない、ソーセージとピーマンも発見!
エリーズカフェ

次はキッシュも食べてみるよ☆
こちらの緑の具材は、ピーマンと思いきやいんげん豆のようです!
いろんな食材を使って、手が込んでるなあ(^^♪
キッシュにいんげん豆、アリです!
エリーズカフェ

この勢いで食べ進めていくよ~!
ハーフとはいえ、思った以上にボリュームがあります♪
大きなお口でぱくぱく!
エリーズカフェ

ということで、お食事ごちそうさまでした☆

最後はこちらも楽しみにしていたデザート!
うんうん!ブルーベリーに加えて、イチゴもいます!
ババロアが甘すぎずあっさりしていて、ベリーソースと合う~♪
エリーズカフェ

お腹いっぱい胸いっぱい☆
ごちそうさまでした!

店内はお客さんでにぎわっていました!
お客さんが、お店の方と楽しそうにお話しする声も☆
要望を聞いてお店の方がメニューを考える光景もありました!
お客さんに寄り添う、すてきなお店ですね(^^♪

気になる方はぜひ訪れてみては。

店舗情報
エリーズカフェ
東京都北区赤羽2-24-1
03-6854-6051
食べログはこちら
Twitterはこちら
Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。