北区ニュース

赤羽の毎年の風物詩 エリーズカフェの薔薇の開花状況を見てきたよ。

緑に覆われたエリーズカフェにたくさんの薔薇が咲く様子は赤羽の毎年の風物詩。

今年の開花状況を見てきました。

エリーズカフェ

ちなみに場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目24−1 信和ビルです。

本日の様子です↓
エリーズカフェ

めっちゃ咲いてますね(・∀・)イイネ!!
エリーズカフェ

エリーズカフェのTwitterを見ると昨日あたりから一気に咲き始めたようですね☆彡

ほんのりバラのいい香りがする~☆彡
エリーズカフェ

エリーズカフェ エリーズカフェ エリーズカフェ

道行く人々が足を止めて見入っていました。
エリーズカフェ

エリーズカフェ

カフェのほうでローズフェアー特別メニューが提供されているみたいですね☆彡
エリーズカフェ

ずっと眺めていたくなりますね☆彡
エリーズカフェ

■2021年の様子↓

エリーズカフェ
今年も赤羽 エリーズカフェの薔薇が咲き始めています。今年も、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんの薔薇が咲き始めています。 エリーズカフェの場所はこちら。 住所は...

■2020年の様子↓

エリーズカフェ 薔薇
赤羽 エリーズカフェさんの薔薇が気持ちいいくらいに咲き乱れているよ。 毎年恒例、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんのたくさんの薔薇が今年もキレイに咲いています。 道行く人々は立ち止まっ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。