北区ニュース

赤羽 エリーズカフェさんの薔薇が気持ちいいくらいに咲き乱れているよ。

エリーズカフェ 薔薇

毎年恒例、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんのたくさんの薔薇が今年もキレイに咲いています。

エリーズカフェ 薔薇

道行く人々は立ち止まって眺めたり、写メを撮ったり、「綺麗」と思わずつぶやいて見入っている方など、みなさん思い思いに楽しんでいます。

赤羽 エリーズカフェ

そんな編集員も、エリーズカフェさんの薔薇が咲き乱れるのを毎年楽しみにしています。

真っ赤な薔薇たち!

エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇

バラの苗も販売してるみたい♪

エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇

それにしても見事な薔薇ですねえ♪

色とりどりの薔薇も!

エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇 エリーズカフェ 薔薇

いやあ、素敵としかいいようがないですね。

毎年赤羽民を楽しませてくれているエリーズカフェさんと薔薇たちに感謝です。