北区ニュース

赤羽のエリーズカフェが、3月7日放送のnews every「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店」で紹介されていたよ!

エリーズカフェ 赤羽

赤羽のエリーズカフェが、2022年3月7日放送のnews everyで「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店の焼きチーズナポリタン」として紹介されていたよ!

エリーズカフェの場所はこちら↓

住所は〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目24−1 信和ビルです。

お店を背にして左はこんな感じ。
エリーズカフェ 赤羽

右はこんな感じ。
エリーズカフェ 赤羽

YouTubeにアップされていました↓

エリーズカフェが出てくるのは8:12あたりから。

動画では焼きチーズナポリタン(ハーフ)(980円)が紹介されていました♪ハンバーグも美味しそう。細やかな気遣いなど、いつでも来たくなるような雰囲気のカフェですよね。

エリーズカフェといえば、毎年咲き乱れるバラの花!

エリーズカフェ 薔薇
エリーズカフェ 薔薇
赤羽 エリーズカフェさんの薔薇が気持ちいいくらいに咲き乱れているよ。 毎年恒例、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんのたくさんの薔薇が今年もキレイに咲いています。 道行く人々は立ち止まっ...
エリーズカフェ
今年も赤羽 エリーズカフェの薔薇が咲き始めています。今年も、赤羽2丁目にあるエリーズカフェさんの薔薇が咲き始めています。 エリーズカフェの場所はこちら。 住所は...

今年も楽しみですね~☆彡

うるふん様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。