開店・閉店

【北区】駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープン!心地いい甘さが懐かしさを感じさせる優しい味でした。

駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープンしてる!

10月8日に開店したようです。

こちら↓店頭の甘い香りに誘われて多くの人が購入していました☆彡
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

地図はこちら。

住所は、北区中里1丁目6−4ラガール駒込の1Fです。

ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

お店を背にして左はこんな感じ。隣はドトールコーヒーです。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

右です。すぐにJR駒込駅東口の改札です。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

店頭の絵がとっても可愛いんです☆彡
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

店頭にでていた価格表。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

オープンから3日間は増量サービスのようです。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

編集員は300円で購入してみたよ。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

あけてみるとこんな感じ。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

ふわっと甘い香り♪あああ、いいねええ☆彡

1個食べてみましょう!耳みたいなのがちょこんとついてるものも。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

横からみるとこんな感じ。
ベビーカステラ専門店 かすてらやさん

ふわっとした食感で、ほどよく心地いい甘さ(・∀・)イイネ!!

どこか懐かしさもあって、パクパクいけちゃいましたよ。

人気のお店になりそうですね♪

ふみなお様、情報提供ありがとうございました。

半平
【北区】王子駅前にある「半平」で釜飯を堪能!具だくさんな五目釜飯は、最後まで飽きずに美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅前にある「半平」でランチをしたよ! 選んだ「五目釜飯」はとにかく具沢山で、最後まで飽きずに美味しい...
日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動
『日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動』というイベントがあるみたい!日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に清掃活動する人を募集しているよ。 日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に清掃活動をするイベント、 『日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリ...
ダイソー ララガーデン赤羽店
【北区】ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってた! ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってたよ! 有人レジはなくなり、11台のセルフレジのみになったようです...

べビーカステラ専門店かすてらやさん
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。