王子ランチ&グルメ

【北区】王子駅前にある「半平」で釜飯を堪能!具だくさんな五目釜飯は、最後まで飽きずに美味しい一品でした。

半平

今回編集員ゆりぽんは、王子駅前にある「半平」でランチをしたよ!
選んだ「五目釜飯」はとにかく具沢山で、最後まで飽きずに美味しい一品でした。

半平
王子駅前の半平でランチ 牛すきやき定食を堪能してきたよ。 JR王子駅中央口を北本通り側に出て正面にある居酒屋半平。 ずっと気になっていたのですが、今回はじめて訪問してきました。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目9−2です。
半平

場所は、王子駅北口を出てすぐですよ。

店頭にあったメニューです☆
半平

うわぁ…メニューが豊富!!!
玉子焼も美味しそうだけど、半平名物「釜飯」も気になるなぁ。

ということで、今回は贅沢に釜飯の中の「五目釜(税込1320円)」を選んだよ!
出てきた状態がこちらですっ↓
半平

釜飯にお味噌汁、お漬物もついています◎

さっそく釜飯開けちゃうよ~!
半平

いざ!オープン(^^)/
半平

全体はこんな感じ。
具だくさんでごはんが見えないよ~!
半平

お茶碗に移していただきますよ。
おっ、さわるとごはんが詰まっていそうな!!!
半平

エビやホタテの魚介とごはんを…パクっと(^^)
半平

う~ん♪ごはんにも味が染みていて、魚介と合う~♪

カニの足もいますよ!五目って色々な具材が楽しめて本当に贅沢◎
半平

鶏肉とごはんだと、どうかしら??
半平

うっほ~!!!
鶏肉に味がしっかりついていて、これはごはんが進む!

こんにゃくかな?食感がいいアクセントです◎
半平

メニューでも気になった玉子焼も食べちゃおーっと!
半平

うんうんうん!間違いない美味しさ☆
やさしいお味ですが、飽きずに何個でもいけそうな美味しさです。。。

野菜ものってる五目釜飯(^^)/
キノコもしっかり味が染みているよ!
半平

色んな食材が少しずつ入っているから、飽きずにどんどん進むなぁ。

このままもりもり食べていきましょう!
お漬物の塩気が、釜飯のごはんと相性抜群♪
半平

最後はお漬物のお皿から可愛いサプライズ(^^♪
半平

もりもりぱくぱく、ごちそうさまでした!
他のメニューも気になったので、また訪れたいお店でした☆

東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki
【北区】“東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki” が赤羽一番街にオープンしてる! “東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki” が赤羽一番街にオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...
東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki
【北区】“東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki” が赤羽一番街にオープンしてる! “東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki” が赤羽一番街にオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...
ダイソー ララガーデン赤羽店
【北区】ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってた! ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってたよ! 有人レジはなくなり、11台のセルフレジのみになったようです...

店舗情報
半平
東京都北区王子1丁目9−2
03-3911-4476
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。