北区ニュース

【北区】ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってた!

ダイソー ララガーデン赤羽店

ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってたよ!
有人レジはなくなり、11台のセルフレジのみになったようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目14−2 LaLaガーデンです。

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには「ドトールコーヒー」があり、その先もララガーデンが続きます。
ダイソー ララガーデン赤羽店

右です。
「リンガーハット」や「ファミリーマート」があり、進むと赤羽駅東口ですよ。
ダイソー ララガーデン赤羽店

ファミリーマート赤羽スズラン通り店
北区赤羽 いけ増があったところにファミリーマートの外観があらわれてる! 赤羽ララガーデンのいけ増があったところに、ファミリーマートができることは以前にも記事で紹介していましたが、ついにファミリマートの...

お店の扉には、お知らせがありましたよ。
ダイソー ララガーデン赤羽店

お知らせ

当店は10/5(水)より、
全台セルフレジへ変更
いたします。

編集員ゆりぽん、たまたまお店を訪れたのですが…
レジ周辺が一変!!!

有人レジはなくなり、11台のセルフレジが並んでいました◎

最近はコンビニやスーパーでも増えているセルフレジ。
とはいえ、有人レジがなくなったとは驚きです(・O・)

大型店なので、いつも混雑しているイメージのあるこちらのダイソー。
セルフレジによって、スムーズにお買い物ができるといいですねっ♪

店舗情報
ダイソー ララガーデン赤羽店
東京都北区赤羽2-14-2 ダイソー5階
営業時間 10:00-21:00
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。