北区ニュース

北区赤羽 いけ増があったところにファミリーマートの外観があらわれてる!

ファミリーマート赤羽スズラン通り店

赤羽ララガーデンのいけ増があったところに、ファミリーマートができることは以前にも記事で紹介していましたが、ついにファミリマートの外観があらわれました!

ファミリーマート赤羽スズラン通り店

場所は赤羽駅方面のララガーデン入り口。

住所は、東京都北区赤羽2丁目16−1 近藤ビルです。

ファミリーマート赤羽スズラン通り店を背にして左はこんな感じ。
ファミリーマート赤羽スズラン通り店

ファミリーマート赤羽スズラン通り店を背にして右はこんな感じ。
ファミリーマート赤羽スズラン通り店

見上げると、こんな感じ。
ファミリーマート赤羽スズラン通り店

「ファミリーマートができるんだ」街ゆく人がみなさん見ていました。注目度の高さがうかがえます。

ファミリーマートの看板ができていました。
ファミリーマート赤羽スズラン通り店

赤羽スズラン通り店とありますね。
ファミリーマート赤羽スズラン通り店

ファミリーマートの公式サイトの新店舗リストによると、11月2日オープン予定のようです。

これにともなって、AOKIの隣りにあるファミリーマート 赤羽一丁目店は閉店となるようですt。閉店後は、すずらん通り店として営業するようですね。

てろて様、情報提供ありがとうございました!

■関連記事

ファミリーマート 赤羽一丁目店
ファミリーマート 赤羽一丁目店が閉店するみたい!スズラン通りに移転のようです。 ファミリーマート 赤羽一丁目店が閉店するみたい!そして、閉店後は、すずらん通りに移転するようです。 https://aka...
ファミリーマート赤羽すずらん通り
北区赤羽 ララガーデンの『いけ増』があったところは『ファミリーマート赤羽スズラン通り店』になるみたい。オープン日も決まったようです。 先日も記事で紹介しましたが、いけ増があったところはやはりファミリマートができるようです。 「ファミリーマート赤羽スズラン通...
ファミリーマート赤羽すずらん通り
北区赤羽 ララガーデンで閉店した“いけ増”が入っていた場所で、内装工事がはじまっていました。何がオープンするのか!? 閉店したいけ増が入っていた場所で、内装工事がはじまっていました。 場所はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁...
赤羽 いけ増
閉店した赤羽ララガーデン入り口にあるいけ増のあったところの現在の様子。昨年12月30日をもって閉店した赤羽ララガーデン入り口にあるいけ増。 https://akabane-shinbun.com/ar...
いけ増 赤羽店
赤羽のララガーデンにある“いけ増 赤羽店”が閉店してる。 赤羽ララガーデンにある老舗の和食のお店“いけ増 赤羽店”が昨年12月30日をもって閉店のようです。残念です。。 場所はこち...