開店・閉店

北区赤羽 ララガーデンで閉店した“いけ増”が入っていた場所で、内装工事がはじまっていました。何がオープンするのか!?

ファミリーマート赤羽すずらん通り

閉店したいけ増が入っていた場所で、内装工事がはじまっていました。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目16−2 近藤ビルです。JR赤羽駅方面のララガーデン入り口すぐ。

いけ増が入っていたビルを背にして右はこんな感じ。お隣は雄飛堂薬局です。
ファミリーマート赤羽すずらん通り

いけ増が入っていたビルを背にして左はこんな感じです。
ファミリーマート赤羽すずらん通り

ちなみに、以前のいけ増↓
いけ増 赤羽店

いけ増が入っていたところには、大きくブルーシートで覆われていて工事が始まっていました。
ファミリーマート赤羽すずらん通り

道行く人々がみんな見ていました。まだ何が入るのか店頭には記載や面影はありませんでした。

こちらの看板はいけ増のままですね。
ファミリーマート赤羽すずらん通り

そして、こちらのいけ増がはいっていたビルの近藤ビルをグーグルで検索すると、「ファミリーマート赤羽すずらん通り」と出てきます。

そして、グーグルマイビジネス上にも「ファミリーマート赤羽すずらん通り」とでてきますね。

読者様からもファミリーマートができるみたいとの投稿がありました。これはファミリーマートができるのではないかと予想します☆彡
*はずれたらゴメンなさい。

情報提供していただまんじろー様、ありがとうございました。

■いけ増の関連記事

赤羽 いけ増
閉店した赤羽ララガーデン入り口にあるいけ増のあったところの現在の様子。昨年12月30日をもって閉店した赤羽ララガーデン入り口にあるいけ増。 https://akabane-shinbun.com/ar...
いけ増 赤羽店
赤羽のララガーデンにある“いけ増 赤羽店”が閉店してる。 赤羽ララガーデンにある老舗の和食のお店“いけ増 赤羽店”が昨年12月30日をもって閉店のようです。残念です。。 場所はこち...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。