開店・閉店

赤羽のララガーデンにある“いけ増 赤羽店”が閉店してる。

いけ増 赤羽店

赤羽ララガーデンにある老舗の和食のお店“いけ増 赤羽店”が昨年12月30日をもって閉店のようです。残念です。。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目16−2です。

いけ増 赤羽店

店頭に閉店の案内が貼ってありました。

JR赤羽駅方面からララガーデンにはいってすぐ左にお店はあります。

お店を背にして左隣りは、つけ麺TETSU、そして少しすすむと、から揚げのから好しがあります。
いけ増 赤羽

から好し 赤羽すずらん通り店
から好し 赤羽すずらん通り店で、から揚げ定食を堪能してきたよ。 2020年6月21日に赤羽ララガーデンに新オープンした「から好し赤羽すずらん通り店」に新オープンしたので、さっそく行ってきました...

店頭に閉店の案内が出ていました。

いけ増 赤羽

お知らせ
昨年12月30日をもって赤羽店を閉店致しました。
昭和25年赤羽の地に創業し地域の皆様に育てられ営業して参りましたが都合により営業を終了することとなりました。
長きにわたりご愛顧いただき有難うございました、店主、従業員一同心よりお礼申し上げます。
尚1月14日迄社員が常駐致しますのでお問い合わせやご不明な点ががございましたら、お声がけ下さるようお願い申し上げます。
四季料理 いけ増

道行く多くの方がこちらの閉店の案内を見ていました。昭和25年創業ですが・・・歴史ですね。。。残念です。。。

にょなたんさん、情報提供ありがとうございました!