赤羽ランチ&グルメ

から好し 赤羽すずらん通り店で、から揚げ定食を堪能してきたよ。

から好し 赤羽すずらん通り店

2020年6月21日に赤羽ララガーデンに新オープンした「から好し赤羽すずらん通り店」に新オープンしたので、さっそく行ってきました!

美味しくて、ジューシーなから揚げは、ご飯マネジメントが大変重要だなって思ったよ。

では、さっそくいってみましょう♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目14−3)

JR赤羽駅方面から赤羽ララガーデンに入って直進していくと、すぐ左側にお店があります。
から好し 赤羽すずらん通り店

から好し赤羽すすらん通り店を背にして、右側はリンガーハットです。
リンガーハット

お店を背にして左側はダイソーです。

メニュー

6月21日~27日まではオープン記念キャンペーンをやっていますね。
赤羽から好し 店内メニュー

『主な店内メニュー』
・から好し定食
・油淋鶏定食
・秘伝のタレ 甘とろダレ丼
・「秘伝のタレ」手羽先から揚げ

テイクアウトもあって、店内に入ってすぐのカウンターで注文します。

から好し テイクアウトメニュー

今回は、から好し定食で、から揚げを4個でお願いしてみたよ。

スポンサーリンク(広告)



じゃじゃーん!から好し定食の登場だよ!

から好し定食

おおお、見るからにジューシーな感じのから揚げですね♪

そして、にんにくダレとレモンです。
にんにくダレとレモン

ごはん!
から好し定食

お味噌汁~!
お味噌汁

さあ、さあ、から好し定食♪さっそくいただいてみましょう。

から好し定食

まずは、何もかけずにいただいてみましょう!

から好し定食

おおおおおお、ジューシーですねええええ。

さっぱりした味わいで、とにかくジューシーです。衣はカラッとしてますね。

これはご飯がすすみますねえ♪パクパクいけちゃいますっ!

から好しご飯

お次はレモンをたっぷりかけていただきますね。
から好し定食

くおおおおおおお、こりゃ美味しい!!!

ますますご飯がすすみます!ますますご飯がすすみます♪もうこの時点でご飯は半分以上食べちゃってますよ!

さあ、そして、こちら。にんにくだれをつけていただきましょうかねえ。
から好し定食

ふおおおおおおおおおお、これはご飯にあうぞおおお、美味しいーーーー!

ご飯バクバクいっちゃいましょう。バクバクいっちゃいましょう!

から好しご飯

ふおおおお、ってな感じで、このにんにくダレのから揚げで、ご飯は完食してしまいました!

残ったから揚げ1個は、そのままでいただきましょうかねえ。

美味しい唐揚げでした。

ご馳走様でした.

Tポイント・dポイントが付きます。

Tポイント・dポイント

Tポイントもしくはdポイントが付くようです。
どちらか片方のポイントが付きます。編集員はdポイントにしましたよ。

店舗情報

から好し 赤羽すずらん通り店
東京都北区赤羽2丁目14-3 富士屋ビル1F
03-5249-8070
平日: 10:30~23:30
土曜日: 10:30~23:30
日曜・祝日: 10:30~23:30
※6/21~6/27までは、22:00閉店(L.O.21:30)