開店・閉店

北区赤羽 ララガーデンの『いけ増』があったところは『ファミリーマート赤羽スズラン通り店』になるみたい。オープン日も決まったようです。

ファミリーマート赤羽すずらん通り

先日も記事で紹介しましたが、いけ増があったところはやはりファミリマートができるようです。

「ファミリーマート赤羽スズラン通り店」という名称のようです。

ファミリーマート赤羽すずらん通り
北区赤羽 ララガーデンで閉店した“いけ増”が入っていた場所で、内装工事がはじまっていました。何がオープンするのか!? 閉店したいけ増が入っていた場所で、内装工事がはじまっていました。 場所はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目16−1 近藤ビルです。

いけ増が入っていたビルを背にして右はこんな感じ。お隣は雄飛堂薬局です。
ファミリーマート赤羽すずらん通り

いけ増が入っていたビルを背にして左はこんな感じです。
ファミリーマート赤羽すずらん通り

ファミリーマート赤羽スズラン通り店、オープン日も決まったようで、11月2日を予定しているようです。

ソースは、ファミリーマートの新店舗リスト。
ファミリーマート
出典:ファミリーマート公式サイト

11月2日とオープン日が出ていました。

先日Twitterでフォロワーさんと話たのですが、ファミリーマート何気に激戦区になりませんかね!( ゚Д゚)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。