王子ランチ&グルメ

王子駅前の半平でランチ 牛すきやき定食を堪能してきたよ。

半平

JR王子駅中央口を北本通り側に出て正面にある居酒屋半平。

ずっと気になっていたのですが、今回はじめて訪問してきました。

ゆったりとした店内でランチで美味しい牛すきやき定食を堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目9−2です。

半平

お店を背に正面を見ると、王子駅の北口です。

半平 アクセス

お店を背にして左方面は141 OUJI TABLEや話題の焼肉の和民などが入ってるサンスクエアがあります。

半平 アクセス
141 OUJI TABLE
渋沢栄一 特別メニュー バジルとチーズのオートミールパスタを141 OUJI TABLE(王子)で食べてきたよ。 王子サンスクエアにある141 OUJI TABLEで提供されている渋沢栄一 特別メニュー バジルとチーズのオートミールパスタ。 ...
特急レーン 焼肉の和民 王子店
特急レーン 焼肉の和民 王子店でランチ!炙りカルビ&ハラミを堪能してきたよ。 特急レーン 焼肉の和民 王子店でランチに行ってきたよ! 前回は、オープン直後にいって楽しい体験だった焼肉の和民。 今...

お店を背にして右方面を歩いていくと、向かい側にほりぶんがあります。

半平 アクセス
王子 ほりぶん
王子の“ほりぶん”に建築計画が貼ってある!王子の“ほりぶん”に建築計画が貼ってありました。 場所はこちら。 住所は、東京都北区王子2丁目13−6で...

店内

店内は2Fもあるようだけど、編集員は1Fに通されたよ。

カウンターもありますが、テーブル席・お座敷席もあります。

半平 店内

冷たいお茶が出てきました。

半平

ランチメニュー

定食メニューです。

半平 メニュー

釜めしも美味しそうです、
半平 メニュー

ほほお~、牛タン定食もあるんですね!
半平 メニュー

う~ん、牛タンも食べたかったけど、ここは、牛すきやき定食にしてみるよ。

じゃじゃーん!これが、王子 半平の牛すきやき定食だよ!

半平 牛すきやき定食

おおおおお、これはおいしそーーーーーー!

半平 牛すきやき定食

ごはん。
半平 牛すきやき定食

たまご!
半平 牛すきやき定食

お味噌汁。
半平 牛すきやき定食

たくあん。
半平 牛すきやき定食

ででーん!まさにお昼から豪華絢爛♪
半平 牛すきやき定食

ではでは、まずはお肉をいただいてみましょうかね。

たっぷりとたまごにつけてっと。

半平 牛すきやき定食

ではでは、いっただっきまーす!

半平 牛すきやき定食

おおおお、濃厚なタレが染み込んだお肉がおいしーーーーー!

これは、ご飯が進まずにはいられない!まさに進撃のご飯!

半平 牛すきやき定食

ガンガンとご飯がすすみます♪

白滝はやっぱりすき焼きに欠かせないよね~♪

半平 牛すきやき定食

お豆腐♪ホクホクと美味しいです♪

半平 牛すきやき定食

あーお肉をパクついては、ご飯を一気にかきこむ瞬間の幸せなり☆彡

半平 牛すきやき定食

キノコ君♪
半平 牛すきやき定食

白菜♪
半平 牛すきやき定食

そして蒲鉾~♪
半平 牛すきやき定食

いやはやランチからすき焼きを堪能できる幸せ、これはもう無我夢中で食べ尽くすよ。
半平 牛すきやき定食

というわけで、美味しいすき焼きランチを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

半平
東京都北区王子1丁目9−2
03-3911-4476
ぐるなび

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ