北区ニュース

王子の“ほりぶん”に建築計画が貼ってある!

王子の“ほりぶん”に建築計画が貼ってありました。

王子 ほりぶん 王子 ほりぶん

場所はこちら。

住所は、東京都北区王子2丁目13−6です。

2013年に閉店してからずっと建物は残ったままになっているほりぶん。

王子 ほりぶん 王子 ほりぶん

建築計画の貼紙が店頭に貼られていました。

ほりぶん 王子

用途は店舗・共同住宅と出ていますね。

そして、着工予定が2022年1月末日、完了予定が2023年6月下旬となっていますね。

王子の象徴的な建物のひとつの“ほりぶん”。閉店も寂しかったですが、建物もなくなってしまうとは寂しいですね。。

情報提供いただいた、ゆりたんさん、ありがとうございました!

王子 ほりぶん