北区ニュース

『日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動』というイベントがあるみたい!日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に清掃活動する人を募集しているよ。

味の素フィールド西が丘

日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に清掃活動をするイベント、
『日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動』があるみたい。

日程は10月16日(日)で、一緒に清掃活動してくれる人を募集しているよ!

日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動
出典:公式サイト

詳細はこちらです↓

日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動 参加者募集のご案内

10月22日(土)にいよいよ2022-23 Yogibo WEリーグが開幕します!
リーグ戦の開幕を前にホームスタジアムである『味の素フィールド西が丘』へのアクセスがしやすい4つの駅を起点に、清掃活動をしながらスタジアムを目指します。
日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に、ホームスタジアム周辺を特別なトングを使って綺麗にしませんか?

■実施日時
2022年10月16日(日)
10:00~11:00(予定)
※集合時間、場所等は参加者の方にのみご連絡します。
■実施エリア
各エリアより味の素フィールド西が丘を目指し、清掃活動を行います。
①赤羽駅付近②板橋本町駅付近③十条駅付近④本蓮沼駅付近
※参加エリアはクラブにて決定させていただきます。ご選択はいただけませんのでご了承の上でお申込みください。
■参加条件
日テレ・東京ヴェルディベレーザのユニフォームやグッズを着用して参加いただけること。
■募集人数
40名程度
※応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定し、当選者にのみご連絡いたします。
■募集期間
10月4日(火)~10月9日(日)23:59

※一部抜粋

引用:公式サイト

日テレ・東京ヴェルディベレーザといえば、北区をホームタウンとして活動する女子サッカーチーム。
赤マガでも以前インタビュー記事などを掲載しています↓

「日テレ・東京ヴェルディベレーザがなぜ北区に来たの?」そんな疑問を北区在住の社長室ディレクターの常田さんに聞いてみた。北区をホームタウンとして1年間活動してきた、女子サッカーチーム「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」。 「なぜ日テレ・東京ヴェルディベ...

そんな日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手たちと共に清掃活動!
楽しそうな、そして街を綺麗にするという素敵なイベントですね♪

日テレ・東京ヴェルディベレーザの広報の方によると、参加選手は当日のお楽しみ!とのこと。

興味のある方はぜひ、公式サイトから応募してみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。