北区ニュース

赤羽METSビルの大型ビジョンに来年の「赤羽馬鹿祭り」開催決定とでてました。

赤羽METSビルの大型ビジョンに来年の「赤羽馬鹿祭り」開催決定とでてました。

読者様から情報をいただいて、さっそく見てきました。

こちら↓

令和5年4月30日開催決定!!!!

久しぶりに馬鹿祭りが帰ってきますね!!!

そして、こちらは馬鹿祭りの公式Twitter↓動画が見れます。

うっほおおお!楽しみー!!!とりあえず、速報でした(・∀・)イイネ!!

マドレーヌ様、情報提供ありがとうございました。

麺 高はし
「SUSURU TV」で“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年のベストラーメンに「赤羽の麺 高はし」と答えてました。人気のラーメンYouTube動画「SUSURU TV」で三鷹の超人気店“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年すすったベストラ...
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店
京本政樹さんと柳沢慎吾さんもビックリ!「榎本ハンバーグ研究所」のハンバーグレシピは何種類あるでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこち...
えのもとや
十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。 地図です。 住所は、東京都北区上十条1丁目...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加