開店・閉店

十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。

十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。

えのもとや

地図です。

住所は、東京都北区上十条1丁目9−14。

えのもとや

えのもとやを背にして左はこんな感じ。十条道踏切、そして大吉飯店などがあります。

十条 大吉飯店
十条 大吉飯店で読者おすすめニューの「焼肉定食」を堪能!甘めの美味しいタレがかかったお肉がご飯をガンガンとすすませるよ! 久々に訪問の十条の大吉飯店は、都内では数少ない揚州炒飯が食べられるお店。 今回こちらの焼肉定食がめっちゃおすすめと...
十条の大吉飯店の担々麺
十条の大吉飯店の担々麺を食べに行ってきたよ。前回の大吉飯店さんの揚州炒飯レポが好評だったので、第2弾の食レポ。今後は担々麺と餃子!こちらもチャーハンに負けず劣らずのお味だった大吉飯店の詳細レポ。...

右です。この先は町中華の天津などがあります。

十条 天津
十条 天津 450円のほっとする味わいのシンプルなラーメンを堪能してきたよ。十条にある町中華の天津にいってきたよ。 なんと450円でいただける美味しいラーメンを堪能してきました。 さあ、本日も元気...
十条 天津
十条 天津 いろどり豊かな生姜焼き定食をたっぷり堪能してきたよ。 十条にある町中華の天津、前回はシンプルでほっとする味わいのラーメンを堪能させていただきました。 今回は、見た目にもいろどり...

店頭に閉店の案内がでていました。
閉店のお知らせ

道路の拡張及び諸般の事情で12月22日をもって閉店したようです。

「永らく調理パンとおにぎりで愛された昭和感漂うお店が惜しまれつつ閉店しました。最後日はお客様が列をなし最後の味に想いを馳せた模様です。」とは読者様からのコメントです。

読者様から送ってくれた写真
読者様から送ってくれた写真
読者様から送ってくれた写真

momo様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...
江戸玉川屋
王子の老舗製麺所“江戸玉川屋”がパーソナルジム“27/7 Workout”と共同開発した「低糖質パスタ」を直売所の冷凍自販機で販売開始。実際に買って食べてみました! 今回、王子にある老舗製麺所"江戸玉川屋"が、パーソナルジムの"27/7 Workout(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト...
アピレ
赤羽の商業施設【2022年度年末年始】営業時間まとめ2022年も残りわずかですね! 今回は、赤羽の商業施設の年末年始営業時間をまとめてみました。 ※変更になることもあるかと思います...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加