十条ランチ&グルメ

十条 大吉飯店で読者おすすめニューの「焼肉定食」を堪能!甘めの美味しいタレがかかったお肉がご飯をガンガンとすすませるよ!

十条 大吉飯店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条の大吉飯店で焼肉定食(770円)でした。

久々に訪問の十条の大吉飯店は、都内では数少ない揚州炒飯が食べられるお店。

今回こちらの焼肉定食がめっちゃおすすめとの読者情報をゲットしたので、さっそくいただいてみました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目7−12です。週末の夕方に訪問したのですが、にぎわっていました。
十条 大吉飯店

若い男性客から、ご夫婦や年配の方など幅広い顧客層で地元に愛されているお店なのがわかります。

こちらが、大吉飯店の焼肉定食です。
十条 大吉飯店 焼肉定食

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!
十条 大吉飯店 焼肉定食

ご飯。
十条 大吉飯店 焼肉定食

スープ。
十条 大吉飯店 焼肉定食

てってれーーーー!!
十条 大吉飯店 焼肉定食

まずはサラダで準備運動♪
十条 大吉飯店 焼肉定食

そして、いってみましょう、焼肉。
十条 大吉飯店 焼肉定食

ではでは、一枚。
十条 大吉飯店 焼肉定食

うっほおおお!濃厚ーーーー!!!

濃厚で甘めのタレに豚肉の美味しさが加わって、あああ、いいねえ~♪

これは何度も何度も白いご飯を頬張ってしまうよねえええ。
十条 大吉飯店 焼肉定食

ご飯マネジメントがめっちゃ大事ーーーー☆彡☆彡

ガンガンと食べちゃいますよ。
十条 大吉飯店 焼肉定食

玉ねぎとピーマン♪
十条 大吉飯店 焼肉定食

中華スープも美味しいですぞ。
十条 大吉飯店 焼肉定食

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条 大吉飯店 焼肉定食

っというわけで、美味しい濃厚な焼肉定食でしたよ。

ご馳走様でした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。