十条ランチ&グルメ

十条 天津 450円のほっとする味わいのシンプルなラーメンを堪能してきたよ。

十条にある町中華の天津にいってきたよ。
十条 天津

なんと450円でいただける美味しいラーメンを堪能してきました。

さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条1丁目9−20です。
十条 天津

お店を背にして右にいくと、向かいにとんかつが美味しい水泉、そしてさらにすすむと北年金事務所があります。
十条 天津 アクセス

十条 とんかつ 水泉 ランチでお好み焼きとんかつ定食を堪能する! 今回は十条にあるとんかつの老舗、とんかつ水泉さんに行ってきたよ。 人気のはさみ揚げの定食の美味しさをしっかり堪能してきたよ...

お店を背にして左隣は、ステーキスタンド10+、そして、踏切を渡ると、大吉飯店があります。
十条 天津 アクセス

十条ステーキスタンド10+
十条 ステーキスタンド10+ ランチで美味しいハンバーグと和王を堪能してみたよ! 十条ステーキスタンド10+に行ってきたよ! 美味しいハンバーグと熊本産のお店一押しのステーキをいただいちゃいました! ...
北区十条の大吉飯店の揚州炒飯
都内で数少ない揚州炒飯が食べられる十条の大吉飯店にランチで行ってきたよ。1000円を超える高級炒飯を出す十条の老舗中華料理店の大吉飯店に行ってきたよ !そもそも揚州炒飯ってご存知ですか?都内でこの揚州炒飯が食べられるお店は数少ないんだって。...

店頭には見事な食品サンプルが置いてあります。
十条 天津

まさに町中華といった感じですね☆彡さあ、店内へレッツゴー!

店内&メニュー

小さな店内はカウンター席と2人用のテーブル席が3席ほどありました。
十条 天津

味のある短冊型のメニュー!
十条 天津

こちらはライスや一品の部ですね!
十条 天津

おおお!ラーメンが450円と安い!!!ちょっと気になるので、今回はシンプルにラーメンにしてみるよ。

じゃじゃーん!これが、十条 天津 ラーメンだよ!

十条 天津 ラーメン

おおおお!これは美味しそおおおお!

十条 天津 ラーメン

チャーシューに、メンマ、海苔、ネギ、そして、パラっとのったコーンがなんとも食欲をさらにそそってくれるよ☆彡

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかね。
十条 天津 ラーメン

ああああ、うんうん、この優しい味わいのスープ、いいねえ(・∀・)

スープを飲みながら、コーンの歯ごたえを楽しむよ☆彡
十条 天津 ラーメン

さあ、お次は麺にいってみるかいな☆彡
十条 天津 ラーメン

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、優しい醤油のスープにほどよく麺が絡む!

いいねえ~♪

メンマ君!
十条 天津 ラーメン

海苔と一緒に麺をすすっちゃう☆彡
十条 天津 ラーメン

肉厚なチャーシューをいただきます♪
十条 天津 ラーメン

おー!まさに、このチャーシュー、町中華って感じです♪

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ☆彡
十条 天津 ラーメン

っというわけで、シンプルイズベスト!美味しいラーメンを堪能できました。

これで450円、ありがたい価格です。

ご馳走様でした。

店舗情報

天津
住所:東京都北区上十条1-9-20
電話番号:03-5993-6868
営業時間:11:00~14:30(L.O) 17:00~21:30(L.O)
定休日:不定休(日曜または平日の午後休むことあり)

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。