十条ランチ&グルメ

十条 とんかつ 水泉 ランチでお好み焼きとんかつ定食を堪能する!

とんかつ 水泉

今回は十条にあるとんかつの老舗、とんかつ水泉さんに行ってきたよ。

人気のはさみ揚げの定食の美味しさをしっかり堪能してきたよ。

ではでは、さっそくいってみよう♪

場所

地図はこちら(東京都北区上十条1丁目26−2)

JR十条駅の南口を出ます。
十条 とんかつ 水泉への行き方

ドトールが見えたら、左折して、あとは、ひたすら道なりに歩いていきます。
十条 とんかつ 水泉への行き方

すると、左側にお店があります。
とんかつ 水泉

メニュー

ランチメニューが店頭に出ていました。
とんかつ 水泉 ランチメニュー

オッ見上げると・・・人気はさみ揚げ・・・(赤マガ必殺のブレ写真・・・近くによったら撮りなおします・・・)
とんかつ 水泉 ランチメニュー

わさびとんかつ定食
お好み焼きとんかつ定食
ギョウザとんかつ定食
ねぎ塩とんかつ定食
チーズとんかつ定食

わさび・・・ねぎ塩・・・ギョウザ・・・い、いったい???

さっそく店内に入って、ここは、お好み焼きとんかつ定食にしてみたよ。

じゃじゃーん!とんかつ水泉のお好み焼きとんかつ定食の登場だよ!

とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

おおおお、なんだ、なんだ、この素敵な画は!!!食欲をそそる画だ!

とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

たっぷりのご飯!
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

お味噌汁☆彡
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

そして、お新香。
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

ではでは、たっぷりんことソースをかけてっと♪
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

まずは一切れ

・・・・

わーを♪紅生姜がはさんである♪では、いっただっきまーす☆彡
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

おおおお、うん、とんかつだけど、確かにお好み焼きだ笑 

美味しいです。というか、ご飯をもりもりいけちゃいますねえ☆彡

とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

しっかし紅生姜が挟んであるとんかつ、初めて見ました笑 でも、しっかり美味しい。

とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

これ、絶対、マヨネーズあうよね~♪♪♪
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

では、では、いただいてみます☆彡
とんかつ 水泉 お好み焼きとんかつ定食

ふおおおお、お好み焼き感のあるとんかつの重厚な旨味が口の中に広がって、ご飯がグングン、いや、ガンガンすすみますよおおお。

ってなわけで、一気にガツガツいただいて、本日も無事完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

とんかつ 水泉
東京都北区上十条1丁目26−2
03-3907-5223