十条ランチ&グルメ

十条 ステーキスタンド10+ ランチで美味しいハンバーグと和王を堪能してみたよ!

十条ステーキスタンド10+

十条ステーキスタンド10+に行ってきたよ!

美味しいハンバーグと熊本産のお店一押しのステーキをいただいちゃいました!

ではでは、本日もさっそくいってみよう♪

場所


住所は、東京都北区上十条1丁目9です。
十条ステーキスタンド10+

JR十条駅の南口を出て右側をすすみドドールが見えたら左折。
十条ステーキスタンド10+ アクセス

ドトールを左折したらすぐにある横断歩道を渡って向かい側を本郷赤羽線沿いをまた歩いていきます。
十条ステーキスタンド10+ アクセス

すると、右手にお店があります。
十条ステーキスタンド10+ アクセス

ランチメニュー

こちらがランチメニュー(見づらくてすいません><) 十条ステーキスタンド10+ ランチメニュー

十条ステーキスタンド10+ ランチメニュー 十条ステーキスタンド10+ ランチメニュー

50g単位でお肉がトッピングできる!

十条ステーキスタンド10+
各種お肉が50g単位でトッピングできるのは嬉しいサービスですね。

編集員は、ハンバーグが食べたい!のでハンバーグセット820円税別にしよっかなあ~♪と思ったら、お店がおしているトッピングだと1070円がハンバーグのセットとすると1590円!う~ん、心が揺れて、ここは思い切って贅沢しちゃお。ハンバーグ和王セットにしてみるよ!

ソースも選べる!

ソースも選べるので、おろしポン酢にしてみたよ。
十条ステーキスタンド10+ ランチメニュー

店内

テーブル席が中心で、かっこいいバーのような雰囲気の店内です。
十条ステーキスタンド10+ 店内

じゃじゃーん!これが、ハンバーグ和王セットの登場だよ!

十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

おおお、これは美味しそーーー!!!

ご飯。ご飯は一杯まで無料でお替りができると店員さんが教えてくれたよ。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

そして、スープです。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

さあ、見ているとお腹がさらにグングン空いてきたよ!

十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

こちらが和王なるプレミアム牛肉なのか!脂がにじんだ感じ、たまらないですねえ☆彡
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

ではでは、まずは和王を一切れいただいてみましょうかね。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

おおお、柔らかい!美味しいぞおおお!

なんというかサクッというかふわっというか柔らかい感じ、こりゃ、美味しい!

お肉一切れでご飯がガンガンすすむよ♪
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

さあ、さあ、お次はハンバーグっと。おお、こらちも柔らかい、サクッときれる!
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

ではでは。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

うんうんうん、いいねいいねいいね(・∀・)イイネ!!

ご飯がさらにグングンすすむ!これ、ご飯お替りせずに済ますなんて難しいぞ。

これは美味しい!

肉汁がジュワワワッと出てるよ。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

ほうれん草くん!
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

もやし君!
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

あー、もうガンガンいっちゃおう!
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

ご飯お替りしてっと。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット
もう一心不乱にハンバーグと和王を食べ尽くすよ。
十条ステーキスタンド10+ ハンバーグ・和王セット

ってなわけで美味しいお肉とハンバーグをランチ時からいただいちゃいました。

ご馳走様でした。

ダブルステーキセット

十条ステーキスタンド10+ ダブルステーキセット

こちらは肩ロース×サーロインのダブルステーキセット1320円税別です。

十条ステーキスタンド10+ ダブルステーキセット

2種類のお肉あわせて200gあります。店員さんが持ってきてくれる時に説明してくれたのですが、どっちがどっちか分からなくなってしまいました(笑)

十条ステーキスタンド10+ ダブルステーキセット

でも美味しいからよし♪

ニンニクチップがとてもあいます☆彡
十条ステーキスタンド10+ ダブルステーキセット

いやはや美味しいカットステーキでしたよ。

店舗情報

ステーキスタンド10+
東京都北区上十条1丁目9
03-5948-5417
食べログ