北区ニュース

「SUSURU TV」で“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年のベストラーメンに「赤羽の麺 高はし」と答えてました。

人気のラーメンYouTube動画「SUSURU TV」で三鷹の超人気店“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年すすったベストラーメンは「赤羽の麺 高はし」と答えていました。

こちらの動画↓2分23秒くらいから。

SUSURUさんのインタビューに「この時代にワンオペで何も変わらずにやってるのがまさに孤高のラーメン屋」と評していますよ。

そして、最後に高はしさんのとあるルールについてちょいとSUSURUさんにアドバイスしてました(・∀・)イイネ!!

麺 高はし

高はしさん、美味しいですよね~。いっつも並んでて。赤羽を代表するラーメン店ですね。

ちなみにインタビューに答えていた元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼、めっちゃ人気のようですね!

アラリン×二郎系×竹岡式の三位一体、ハイブリットラーメンといわれるスタ満そばが評判のようです。

ううう、こちらもめっちゃ食べたいぞい♪

麺 高はし

住所は、東京都北区赤羽1丁目38−10 内山ビル 1Fです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加