開店・閉店

【北区】王子の権現坂登ったところのファミリーマートが12月27日をもって閉店したみたい。

ファミリーマート 王子本町一丁目店
以前取り上げた「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が12月27日(火)9時をもって閉店したみたい。

ファミリーマート 王子本町一丁目店
【北区】「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。 「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。 店頭に“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。 ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子本町1丁目22−4 王子フコク生命ビルです。

お店を背にして左はこんな感じ。
権現坂と旧岩槻街道がぶつかる場所です。この先は北区役所や王子神社があります。
ファミリーマート 王子本町一丁目店

右はこんな感じ。
進むと「中華シゲ」や無人販売の「餃子の雪松」がありますよ。
ファミリーマート 王子本町一丁目店

中華シゲ
【北区】王子にある「中華シゲ」でランチを堪能!店名のついたラーメンは山椒のしびれる辛さとトロトロのスープで、どこまでもアツアツなラーメンでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「中華シゲ」でランチをしてきたよ! 店名のついたしげさん麺は、山椒の辛さがしびれるアツアツラー...
餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

全体です。すっかりお店の看板も外装もなくなっていました(;゚Д゚)
ファミリーマート 王子本町一丁目店

本当にファミリーマートがあったのか不安になりますが、しっかり「閉店のお知らせ」はありましたよ。
ファミリーマート 王子本町一丁目店
「この度、当店は12月27日(火)9時をもって閉店することとなりました。」と書かれています。

交差点に面していたため、利用される方も多かったのではないでしょうか。

残念です。

榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店
京本政樹さんと柳沢慎吾さんもビックリ!「榎本ハンバーグ研究所」のハンバーグレシピは何種類あるでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこち...
chocozap 王子
【北区】RIZAPが作ったジム「chocozap(ちょこざっぷ) 王子」がオープンしたみたい! 以前赤マガでも紹介した「chocozap(ちょこざっぷ) 王子」がオープンしたみたい! 最近東十条にもオープンしたジムです。 ...
えのもとや
十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。十条駅南口すぐのサンドイッチ・おにぎり「えのもとや」が閉店したようです。 地図です。 住所は、東京都北区上十条1丁目...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加