開店・閉店

【北区】「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。

ファミリーマート 王子本町一丁目店

「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。
店頭に“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目22−4 王子フコク生命ビルです。
ファミリーマート 王子本町一丁目店

お店を背にして左はこんな感じ。
権現坂と旧岩槻街道がぶつかる場所です。
ファミリーマート 王子本町一丁目店

右です。
進むと「中華シゲ」や無人販売の「餃子の雪松」がありますよ。
ファミリーマート 王子本町一丁目店

中華シゲ
【北区】王子にある「中華シゲ」でランチを堪能!店名のついたラーメンは山椒のしびれる辛さとトロトロのスープで、どこまでもアツアツなラーメンでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「中華シゲ」でランチをしてきたよ! 店名のついたしげさん麺は、山椒の辛さがしびれるアツアツラー...
餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

店頭のお知らせです↓
ファミリーマート 王子本町一丁目店

「12月27日(火)9時をもちまして閉店」とあります。

編集員ゆりぽん、去年のクリスマスはファミマのチキンでお祝いしましたが…
クリスマス後の閉店のようですね。

北区役所から近い場所にあり、利用する方も多かったのではないかと思います。
閉店残念です。

ハニブー 様、たーし様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

中華料理 吾作
【北区】赤羽「中華料理 吾作」でランチ!『ウマニ定食』は、アツアツのあんが間違いなくウマイ定食でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽にある「中華料理 吾作」でランチをしたよ! 選んだ『ウマニ定食』は、アツアツのあんが間違いなくウマイ...
西安餃子 ビーンズ赤羽店
西安餃子 ビーンズ赤羽店で食べた期間限定の“丸ごとトマトの黒酢サンラー湯麺”。JR赤羽東口にある西安餃子 ビーンズ赤羽店。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、西安餃子 ビーンズ赤羽店...
飛鳥山公園
【北区】本日の飛鳥山公園の紅葉が素敵でした!もみじもイチョウもきれいでした。12月12日、飛鳥山公園の紅葉を見てきたよ! もみじやイチョウがとってもきれいで見頃でした。 地図はこちら。 住所は、...
トラットリアミノリ
王子にある「トラットリア ミノリ」が11/10新店舗オープン&現店舗をリニューアルして、2店舗体制に! 王子にある「トラットリア ミノリ」が11/10、新店舗オープンするみたい! そして現店舗もリニューアルし、2店舗体制になるみた...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。