赤羽ランチ&グルメ

西安餃子 ビーンズ赤羽店で食べた期間限定の“丸ごとトマトの黒酢サンラー湯麺”。

JR赤羽東口にある西安餃子 ビーンズ赤羽店。

西安餃子 ビーンズ赤羽店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、西安餃子 ビーンズ赤羽店丸ごとトマトの黒酢サンラー湯麺のセット(1760円)でした。

お店の前を通ったら目に飛び込んできたこの看板!美味しそうとばかりに一目散に店内に駆け込んだよ。
西安餃子 ビーンズ赤羽店

まずは、手包み餃子。
西安餃子 ビーンズ赤羽店

こちらを食べて臨戦態勢を整えていると・・・
西安餃子 ビーンズ赤羽店

キターーーーー!まんまる、まんまるーーーーー☆彡
西安餃子 ビーンズ赤羽店

まんまるトマトがドーーーん!!!器はゲンコツ3個分の広さですぞ。大きい☆彡
西安餃子 ビーンズ赤羽店

杏仁豆腐もついてます。期間限定という丸ごとトマトの黒酢サンラー湯麺。

さっそくスープをすくってみますが、お、とろみが強いですね!
西安餃子 ビーンズ赤羽店

あ、黒酢感の旨味が心地いいぞお!旨辛感とあわせて酸味もほどよくって、うん、美味しいです。

スープは、あんかけのあんにちょっと近いかも。

とろみのあるスープの旨味が絡んでくる麺、ガンガンといただいちゃいますよん。
西安餃子 ビーンズ赤羽店

そして、トマトをほぐしてっと。
西安餃子 ビーンズ赤羽店

たっぷりとスープに浸していただきます。
西安餃子 ビーンズ赤羽店

おっほおお!トマトの口当たり滑らかさ、そしてトマト感と黒酢と旨辛さがあう!

これは、一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
西安餃子 ビーンズ赤羽店

というわけで、黒酢の旨味とトマトの美味しさのコラボレーションでした。ご馳走様でした!

*期間限定とあるので、終了になってる場合もあるかと思いますが、ご了承ください。

飛鳥山公園
【北区】本日の飛鳥山公園の紅葉が素敵でした!もみじもイチョウもきれいでした。12月12日、飛鳥山公園の紅葉を見てきたよ! もみじやイチョウがとってもきれいで見頃でした。 地図はこちら。 住所は、...
長崎
【北区】東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能!具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も心も満たされました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能したよ! 具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も...
赤羽荒川土手の紅葉
武田鉄矢さんが赤羽に来てたみたい。“腐ったみかん”で有名な加藤優役の直江喜一さんも。武田鉄矢が赤羽に来てたみたいです。 CSゴルフネットワーク「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド(M...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。