北区ニュース

武田鉄矢さんが赤羽に来てたみたい。“腐ったみかん”で有名な加藤優役の直江喜一さんも。

武田鉄矢が赤羽に来てたみたいです。

赤羽荒川土手の紅葉

CSゴルフネットワーク「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド(MC:ヒロミ・鷲見玲奈)」の11月・12月放送回ゲストとして、赤羽ゴルフ倶楽部でラウンドしたようです。

銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイドの公式サイトに記載がありました。

赤羽ゴルフ倶楽部にて、金八先生の生徒たちと同窓会ラウンドをしたそうですが、腐ったみかんで有名な加藤優役の直江喜一さんもご一緒だったようです。

こちらは直江喜一さんのインスタの投稿↓

武田鉄矢さんといえば、金八先生ですよね~!子供の頃よく見てました!そして直江さん演じる加藤優の「オレは腐ったみかんじゃねえ!」、懐かしい~!

龍虎
【北区】十条にある「龍虎(りゅうとら)」で“シイタケメン”を食べたよ!分厚くて大きなシイタケとあんの絡んだ細麺が、美味しい一杯でした。 今回編集員ゆりぽんは、十条にある「龍虎(りゅうとら)」で“シイタケメン”を食べたよ! 分厚くて大きなシイタケとあんの絡んだ細麺...
エクティル
【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽2丁目の美容院「ecutill(エクティル)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ! ...
東京バル
赤羽駅構内の東京バルで食べた濃厚な大阪名物 厚切りトンテキ定食!ご飯がめっちゃすすむーーー!JR赤羽駅構内にある東京バル。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東京バルで大阪名物 厚切りトンテキ定食(9...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。