開店・閉店

【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンしていたよ!

エクティル

以前赤マガでも紹介した、赤羽2丁目の美容院「ecutill(エクティル)」の開店情報。
そのお店がオープンしていたよ!

エクティル
【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」が新オープンするみたい! 赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンするみたい! オープン予定日は、12月1日です。 地図はこち...

地図はこちら。

住所は、〒東京都北区赤羽2丁目45−10, Arks Bldg., 1階です。
エクティル

この建物の1階にお店がオープンしていました。

お店を背にして左はこんな感じ。
エクティル

右です。
「蕎麦 明石屋」がすぐですよ。
エクティル

赤羽 明石屋で田舎そばを堪能!ツヤツヤした太打ち麺とつけ汁の美味しさがたまらない! 赤羽にある老舗のお蕎麦屋さんの明石屋さんでランチを堪能してきたよ。 お店で一番人気という田舎そばの味の美味しさをたっぷり堪...

お店はガラスが多いながらも、中の様子が見えない作りになっていました!
おしゃれな隠れ家みたい(^^♪
エクティル

ホットペッパービューティーにも情報がありました↓

【12月NEW OPEN】大人女性のための贅沢サロン《ecutill》でリラックスした癒しのサロンタイムを◇

ベテランスタイリストによる完全マンツーマンサロン♪
丁寧なカウンセリングと高い技術力で髪のお悩みを解決へと導きます◎
落ち着いた雰囲気のアットホームな空間でリラックスしたひとときをお過ごしください◇

引用:ホットペッパービューティー

ベテランスタイリストによるマンツーマンのサロンということで、丁寧に髪の相談にものってもらえそうですね。

気になる方はぜひチェックしてみてね☆

店舗情報
ecutill【エクティル】
東京都北区赤羽2丁目45−10, Arks Bldg., 1階
03-6903-8629
ホットペッパービューティーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。