開店・閉店

【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」が新オープンするみたい!

エクティル

赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンするみたい!
オープン予定日は、12月1日です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目45 Arks Bldg.1階です。
エクティル

この建物の1階がオープン予定地です。

この建物を背にして左はこんな感じ。
エクティル

右です。
すぐに「蕎麦 明石屋」がありますよ。
エクティル

蕎麦 明石屋
【北区】赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」でランチをしたよ!お蕎麦屋さんの親子丼はたまごの半熟具合が絶妙で、柔らかい鶏肉とベストマッチなどんぶりでした! 今回編集員ゆりぽんは、赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」でランチをしてきたよ! お蕎麦屋さんとはいえ選んだ親子丼は、半熟すぎないたま...

オープン予定地では、作業をする方が数名いましたよ。
オープンに向けて工事中、といったところでしょうか?
エクティル

そして、建物には1階部分だけまだテナント名が書いてありませんでした↓
エクティル

これから書かれるのかなぁ??

ホットペッパービューティーに美容院の情報がありましたよ☆

完全マンツーマンのプライベートサロン《 ecutill 》が赤羽にNEW OPEN☆
落ち着いた雰囲気のアットホームな空間で周りの目を気にせずリラックスしてお過ごしください♪
ベテランスタイリストの丁寧なカウンセリングと高い技術力で、お悩みに寄り添い理想のスタイルへと導きます!

引用:ホットペッパービューティー

完全マンツーマン!これは贅沢ですね~(^^♪
周りを気にせずリラックスできる美容院は嬉しいかも!

「12月1日 NEW OPEN予定」とありますよ!
オープンが楽しみです☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。