赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅構内の東京バルで食べた濃厚な大阪名物 厚切りトンテキ定食!ご飯がめっちゃすすむーーー!

JR赤羽駅構内にある東京バル。
東京バル

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東京バル大阪名物 厚切りトンテキ定食(979円)でした。

お腹すいたー!と勇んで注文して登場してくれたよ。

こちらー↓
東京バル トンテキ定食

うっほおおお!めっちゃ食欲そそる画だぞっ!!!
お肉の上のほうはつながってる。

濃厚なトンテキには白飯だよね~♪
東京バル トンテキ定食

てってれーーーー!!!
東京バル トンテキ定食

たっぷりキャベツで臨戦態勢を整えてっと。
東京バル トンテキ定食

ではでは一切れいってみようじゃないですかっ!!!
東京バル トンテキ定食

うっはあああ!美味しい~☆彡

濃厚で甘めのタレなんだけど、重くない!お肉の歯ごたえとナイスマッチ☆彡

これはご飯がガンガンとすすむーーーー!
東京バル トンテキ定食

いやはや一切れで何回もご飯を頬張ってしまいましたよ。

ご飯マネジメント大事ですぞ、これは。

もう無我夢中でいただいちゃいましたよっ!!!
東京バル トンテキ定食

あああ、口の中がお肉と濃厚なタレで幸せ感が充満しておりまする。

ご馳走様でした。

カレーの虎
【北区】十条 パスタの虎で「カレーの虎」もはじまってた!“ハンバーグとらカレー”をテイクアウトしてみたよ。 十条銀座に新オープンしたなんでんかんでんプロデュース“パスタの虎”で、「カレーの虎」もはじまっていたよ。 現在はテイクアウ...
花ぼっくり
東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたようです。 東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたそうです。 地図はこちら。 住所は、東...
大泉工場 ナイトマーケット
赤羽のおとなり川口元郷の大泉工場で本日12月10日におこなわれたナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が賑わっていました。赤羽のおとなり川口元郷の大泉工場で本日12月10日におこなわれたナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が賑わっていました...

東京バル
東京都北区赤羽1丁目1−1 エキュート赤羽内

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。