北区ニュース

東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたようです。

花ぼっくり

東十条にある居酒屋“花ぼっくり”が、「御常連が選ぶ大好きな店」にランクインしたそうです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目16−15ー102です。

花ぼっくり

16連射で有名な高橋名人やキン肉マンのゆでたまご先生が来店したり、ゲーム居酒屋として有名なお店。

東十条 花ぼっくり看板
高橋名人とゆでたまご先生が東十条の居酒屋花ぼっくりにきてたみたい。高橋名人とキン肉マンのゆでたまご先生が東十条にきてたみたい。 こちら↓花ぼっくりさんのお店に遊びに来ていたようです。 ...

編集員も行ってみたい、行ってみたいと思いながら、まだ行ったことがないんです。

お店の前を通るだけでも楽しくなる雰囲気♪
花ぼっくり

「エイギョウ18-24ジ 木ヨウヤスミ、シンジテー」なんかこの感じ、迷宮組曲かな(・∀・)イイネ!!
花ぼっくり

花ぼっくり 花ぼっくり 花ぼっくり

そうそう、ついつい見入ってしまいましたが、肝心のランクインのお話!

店頭の看板に、「御常連が選ぶ大好きな店ベスト2に選ばれました!!」と記載がありました。
花ぼっくり

なんと、なんと、御常連が選ぶ大好きなお店にランクイン!!!いったい、1位はどこのお店なんでしょうか。

気になります!

PCエンジンはじめましたとあるので、R-TYPEあるのかな。
花ぼっくり

ゲームやりながら教えてもらいたい(・∀・)イイネ!!

カレーの虎
【北区】十条 パスタの虎で「カレーの虎」もはじまってた!“ハンバーグとらカレー”をテイクアウトしてみたよ。 十条銀座に新オープンしたなんでんかんでんプロデュース“パスタの虎”で、「カレーの虎」もはじまっていたよ。 現在はテイクアウ...
駒込天丼
駒込天丼が新オープンするみたい!カウンターのみ10席の小さな店舗、12月13日オープン予定のようです。駒込天丼が新オープンするみたい! ■オープンしてさっそく食べに行ってきました↓ https://akabane-...
赤羽コレクション
カプセルトイ“赤羽コレクション”全10種類をコンプリートするのに、かかったガチャの回数は?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。