北区ニュース

高橋名人とゆでたまご先生が東十条の居酒屋花ぼっくりにきてたみたい。

高橋名人とキン肉マンのゆでたまご先生が東十条にきてたみたい。

東十条

こちら↓花ぼっくりさんのお店に遊びに来ていたようです。

東十条のゲーム居酒屋として有名な花ぼっくりさんへお二人が来ていたようで、お店のTwitterに投稿されていました。

東十条 花ぼっくり看板

こちらは高橋名人のTwitter。

こちらはゆでたまご嶋田先生のツイート。

うわーーーーーー!!!これはテンションあがります!!!

編集員、ドンピシャ世代!高橋名人といえば、ハドソン、編集員は下手でしたがロードランナーやハットリくんのファミコンソフト好きだったなあ。

キン肉マンは、ウォーズマン好きでしたね~!ウォーズマンスマイル☆彡

居酒屋 花ぼっくり
東京都北区中十条3-16-15

東十条 花ぼっくり看板
東十条 ゲーム居酒屋の花ぼっくりが移転して、新オープンしてるよ。 東十条の道路拡張のため移転したゲーム居酒屋の花ぼっくりさんが、移転して新しいお店でオープンしてるよ。 「この店...
十条銀座商店街
8月31日放送のTBSテレビ「ラヴィット!」に登場した「十条で食べられる世界の絶品グルメ」の名前は?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
じもん駒込店
じもん駒込店 どろ飯 勝浦式担々麵の具材とチーズがご飯の上にのった濃厚な旨味。 今回は駒込さつき通りに新オープンした勝浦式担々麵のお店“じもん駒込店”。オープン初日は担々麵を食べてきたのですが、今回は...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。