開店・閉店

駒込天丼が新オープンするみたい!カウンターのみ10席の小さな店舗、12月13日オープン予定のようです。

駒込天丼が新オープンするみたい!

駒込天丼

ソースはこちらの求人サイト。

「カウンターのみ10席の小さな店舗オープン」「12月13日OPEN予定」と記載があります。

求人サイトに記載のある場所です。

住所は、東京都豊島区駒込2-13-7です。駒込さつき通り沿い。

この住所は、吾郎らーめんがあったところ。
駒込天丼

行ってみると、工事中ですが、なぜかたくさんの人がお店を見守っていました。

お店を背にして右はこんな感じ。じもん駒込店や中津からあげ専門店 吉吾があります。
駒込天丼

じもん駒込店
新オープンした「じもん駒込店」で『勝浦式担々麵』を初体験!とびきりの辛さと旨味に魅了されたよ! 駒込 さつき通りに8月23日に新オープンした勝浦式担々麵のお店「じもん駒込店」へさっそく行ってみました! 編集...
じもん駒込店
じもん駒込店 どろ飯 勝浦式担々麵の具材とチーズがご飯の上にのった濃厚な旨味。 今回は駒込さつき通りに新オープンした勝浦式担々麵のお店“じもん駒込店”。オープン初日は担々麵を食べてきたのですが、今回は...
中津からあげ専門店 吉吾 駒込
駒込『中津からあげ専門店 吉吾』の砂肝からあげは肉厚・柔らか・コリッコリ!ジューシーな美味しさでいつまでも余韻に浸れるよ!駒込駅から歩いてすぐのところにある大分のからあげ専門店『中津からあげ専門店 吉吾』。 食楽Webの2022年5月2日付の『差し...

お店を背にして左はこんな感じ。
駒込天丼

運営がロイヤルフードサービス株式会社とあるので、ロイヤルホストの系列なのでしょうか。

ロイヤルホストの系列の天丼というとてんやがありますが、駒込天丼とあるので、また違った業態なのでしょうか。

気になりますね(・∀・)イイネ!!

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

酒呑中華 コテツ
赤羽に酒呑中華コテツが新オープンしてる! 赤羽に酒呑中華コテツが新オープンしていました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-66-7清誠ビル1階です。...
Bar ニューサン
【北区】閉店した上中里の喫茶サンが、店頭にBar ニューサンとして営業することが告知されていました。ムロツヨシさん主演のドラマにも登場したお店。 今年の9月末をもって閉店した上中里の喫茶サンですが、店頭にBar ニューサンとして営業することが店頭に告知されていました。 ...
赤羽コレクション
カプセルトイ“赤羽コレクション”全10種類をコンプリートするのに、かかったガチャの回数は?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。