開店・閉店

赤羽に酒呑中華コテツが新オープンしてる!

酒呑中華 コテツ

赤羽に酒呑中華コテツが新オープンしていました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-66-7清誠ビル1階です。店頭にはお祝いの花が並んでいました。

酒呑中華 コテツ

お店を背にして右はこんな感じ。お隣はUNDERGROUND クラフトビール 赤羽店、そして、Grace family 火鍋 専門店 赤羽店があります。
酒呑中華 コテツ

Grace family 火鍋 専門店 赤羽店
【北区】リニューアルオープンした“Grace family 火鍋 専門店 赤羽店”がランチを開始!ボリューム満点の一人『薬膳旨辛鍋』を楽しんできたよ! リニューアルオープンしたGrace family 火鍋 専門店 赤羽店がランチをはじめたとのことで、さっそく食べにいってみました...

お店を背にして左です。
酒呑中華 コテツ

お店の公式インスタグラムをみると、12月9日オープンとでていて、店内の様子が投稿されています。また、プレオープンもおこなっていたんですね。

上記投稿をみると、旧中華屋台雷電で働いていた方が独立したのでしょうか。

カウンターのお洒落な雰囲気のお店ですね!

ちょっと気になるお店ですね☆彡

きりん様、TF様、ぶっち様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

東十条 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。 ...
赤羽コレクション
カプセルトイ“赤羽コレクション”全10種類をコンプリートするのに、かかったガチャの回数は?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
つけめん TETSU 赤羽店
赤羽ララガーデンのつけめんTETSUの12月・1月限定「生姜醤油つけ麺」を食べてきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目16−1です。 https://akabane-shinbun....

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。