開店・閉店

東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。

東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。

東十条 聴家
東十条の魚丼屋 聴家
東十条駅前に新オープンした魚丼のテイクアウト店 “聴家”に行ってきたよ。 東十条の北口駅前に先月2月27日に新オープンした魚丼屋の聴家さん。 テイクアウト中心のお店で、547円(税別)の魚丼はなんと8...
魚丼屋 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家さんで、魚群カレーをテイクアウトしてきたよ。今年の2月末にオープンした東十条の魚丼屋 聴家さんで、以前から気になっていた“魚群カレー”をテイクアウトしてきたよ。 シーフードの...
聴家
【北区】東十条 聴家のアボカドサーモンのカレーをテイクアウトしてきたよ。十条の魚丼屋 聴家さんで、アボカドサーモンのカレーをテイクアウトしてきました~! 店頭にはたくさんのメニューがあって、どれにす...

地図はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目18−26です。

東十条 聴家

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにJR東十条駅、そして、9月に新オープンした麺屋 天来などがあります。
東十条 聴家

天来
【北区】東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」で山椒醤油味玉ラーメンを堪能してきたよ! 東十条駅前に本日9月27日に新オープンしたラーメン店の天来にさっそくいってきたよ! 山椒醤油ラーメンはスッキリした旨味で、...
麺屋 天来 山椒塩ラーメン
東十条 「麺屋 天来」で食べた山椒塩ラーメン! 前回オープン初日に山椒醤油味玉ラーメンをいただいたのですが、隣の席の方が食べていた塩ラーメンがめっちゃ気になったので、さ...

右です。この先は、プリンスフードコーナーがあります。
東十条 聴家

プリンスフードコーナー
東十条 プリンスフードコーナー 異国情緒たっぷりな『チキンカレーライス』 スパイシーな旨味に魅了される! 東十条駅の北口を出てすぐのお店!バングラディッシュの料理を出すお店。 テイクアウトメインのような感じですが、小さな...

店頭に閉店のお知らせがでていました。
東十条 聴家

12月をもって閉店、店頭営業は12月3週目迄を予定しているようですが、食材等の関係で早まる可能性もあると記載がありますね。

また、年明けには新オーナーによる魚丼がリニューアルとのこと。

ということは、現オーナーのもとでは閉店で、来年からは新たなオーナーのもとでリニューアルオープンするのでしょうか。

メニューの種類も豊富で、編集員も何度か利用したことがあります。

来年さらにパワーアップしてリニューアルオープンしてもらえたら、嬉しいなあ。

ぴろ吉様、情報提供ありがとうございました。

赤羽コレクション
カプセルトイ“赤羽コレクション”全10種類をコンプリートするのに、かかったガチャの回数は?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
パルロード薬局
【北区】赤羽西の「パルロード薬局」が閉店していたみたい。 赤羽のイトーヨーカドー横にあるパルロード3の「パルロード薬局」が閉店していたみたい。 地図はこちら。 住所は、東...
赤羽のお隣、川口元郷の大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が開催されるみたい!日程は12月10日(土)。赤羽のお隣、川口元郷の大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が開催されるみたい! 日程は12月10日(土)で...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。