開店・閉店

【北区】赤羽西の「パルロード薬局」が閉店していたみたい。

パルロード薬局

赤羽のイトーヨーカドー横にあるパルロード3の「パルロード薬局」が閉店していたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目7−1です。
パルロード薬局

お店を背にして左はこんな感じ。
お店はバスが走る弁天通り沿いにあり、隣は古書店「平岩書店」です。
パルロード薬局

右です。
進むと赤羽駅西口方面ですよ。
パルロード薬局

お店はシャッターが下りていて、閉店のお知らせがありました↓
パルロード薬局

これを見ると「令和4年9月30日(金)をもちまして閉店」とありますね。
秋ごろに閉店していたみたい。。。

お店の前の弁天通りを通って赤羽駅に向かうバスでは「パルロード薬局」のお店を紹介する音声がいつも流れていました。
まさか閉店していたとは…あの放送が聞けないのも寂しいですね(泣)
パルロード薬局

閉店、とても残念です。

赤羽のお隣、川口元郷の大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が開催されるみたい!日程は12月10日(土)。赤羽のお隣、川口元郷の大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が開催されるみたい! 日程は12月10日(土)で...
Bar ニューサン
【北区】閉店した上中里の喫茶サンが、店頭にBar ニューサンとして営業することが告知されていました。ムロツヨシさん主演のドラマにも登場したお店。 今年の9月末をもって閉店した上中里の喫茶サンですが、店頭にBar ニューサンとして営業することが店頭に告知されていました。 ...
つけめん TETSU 赤羽店
赤羽ララガーデンのつけめんTETSUの12月・1月限定「生姜醤油つけ麺」を食べてきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目16−1です。 https://akabane-shinbun....

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。