開店・閉店

【北区】閉店した上中里の喫茶サンが、店頭にBar ニューサンとして営業することが告知されていました。ムロツヨシさん主演のドラマにも登場したお店。

Bar ニューサン

今年の9月末をもって閉店した上中里の喫茶サンですが、店頭にBar ニューサンとして営業することが店頭に告知されていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里1丁目38−7です。上中里駅前から続く蝉坂沿い。

Bar ニューサン

お店を背にして左はこんな感じ。この先は本郷通りにぶつかります。
Bar ニューサン

右です。蝉坂をくだるとすぐにJR上中里駅前です。
Bar ニューサン

店頭に「Bar ニューサン」として営業することが告知されています。
Bar ニューサン

こちらはメニューでしょうか。
Bar ニューサン

ムロツヨシさん主演のドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』にも登場した喫茶サンがBarとして復活!

Bar ニューサン

これは、気になりますね(・∀・)イイネ!!

あしゃん様、いぬはりこ様、情報提供ありがとうございました。

赤羽のお隣、川口元郷の大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が開催されるみたい!日程は12月10日(土)。赤羽のお隣、川口元郷の大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」が開催されるみたい! 日程は12月10日(土)で...
つけめん TETSU 赤羽店
赤羽ララガーデンのつけめんTETSUの12月・1月限定「生姜醤油つけ麺」を食べてきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目16−1です。 https://akabane-shinbun....
帝京大学 板橋キャンパス イルミネー
今年も帝京大学 板橋キャンパスのイルミネーションがはじまっています!めっちゃキレイでした!今年も帝京大学 板橋キャンパスのイルミネーションがはじまっています! こちら↓ 今年もキレイですね~☆彡 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。