東十条ランチ&グルメ

東十条駅前の魚丼屋 聴家さんで、魚群カレーをテイクアウトしてきたよ。

今年の2月末にオープンした東十条の魚丼屋 聴家さんで、以前から気になっていた“魚群カレー”をテイクアウトしてきたよ。

シーフードの旨味がたっぷりのカレーだったよ。

場所

地図はこちら(東京都北区東十条3丁目18−26)

JR東十条駅の北口を出たらすぐにお店はあります。
JR東十条駅

北口を背にして右を向けば、すぐお店です♪
魚丼屋 聴家

ものすごい数のメニュー

店頭にメニューが出てますが、魚丼屋 聴家さんのメニューは本当に豊富です。

見てください、店頭のメニュー。本当に迷います。
魚丼屋 聴家

前回は北欧丼の美味しさにシビレましたが、その時に実はカレーも気になっていて、今回は魚群カレーをテイクアウトしたよ。

東十条の魚丼屋 聴家
東十条駅前に新オープンした魚丼のテイクアウト店 “聴家”に行ってきたよ。 東十条の北口駅前に先月2月27日に新オープンした魚丼屋の聴家さん。 テイクアウト中心のお店で、547円(税別)の魚丼はなんと8...

じゃじゃーん!魚群カレーだよ!

魚丼屋 聴家 魚群カレー

おおおお、いい香り、カレーの香りってなんでこんなに食欲をそそってくれるのでしょうか!!!

魚丼屋 聴家 魚群カレー

一瞬カレーのルーだけ?と思いますが、すくってみると・・・
魚丼屋 聴家 魚群カレー
魚介の具材がたっぷり入ってます♪

まずは一口。
魚丼屋 聴家 魚群カレー

おおおお、シーフードの旨味がたっぷり詰まってますね。

美味しいです。

もちろん、白いご飯がモリモリいけちゃうよ♪
魚丼屋 聴家 魚群カレー

シーフードは、あさりやベビーホタテ、たこ、えびなどが入っていたよ。

魚丼屋 聴家 魚群カレー

あー、魚介の美味しさに恋をするよ♪

魚丼屋 聴家 魚群カレー

という感じで、パクパクといただいて、あっという間に完食でした。

シーフードたっぷりのカレーの美味しさをたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

東十条の魚丼屋 聴家
東十条駅前に新オープンした魚丼のテイクアウト店 “聴家”に行ってきたよ。 東十条の北口駅前に先月2月27日に新オープンした魚丼屋の聴家さん。 テイクアウト中心のお店で、547円(税別)の魚丼はなんと8...

店舗情報

魚丼屋聴家
東京都北区東十条3-18-26
電話番号:03-6908-4976